スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

喪中につき、新年の挨拶は控えさせていただきます。アルケミュカです。

なんつーか、山もオチも笑いも涙もない日常ROブログですが、
少しの空いた時間の暇つぶし程度にでも見に来てくれると幸いです。

去年最後のギルド狩りは、お世話になったあの人にお歳暮を~♪
てなわけで、亀将軍にお礼参りして、見事に撃破してきました!
将軍様、また今年もいっぱい経験値を恵んで下さいねヽ(*'-'*)ノ
a493.jpg

最後に噛むマスター。やはり何かしらやってくれるネタ体質。
よしえさんの「こいおとしを」は誤字じゃなくて、わざとです。
故意だけに…って、やばいやばい、マスターの寒いギャグが伝染った!
a494.jpg

FNOの方は、新春破魔矢という武器用の衣装アイテムをゲット!
このSSじゃよく見えないけど、絵馬も可愛いんですよー(´▽`*)
もーFNOは、毎月のこのアイテムが楽しみでやってるようなもんです。
でもレベルの方も頑張って上げてますよ。もうすぐ60になりますよ!
レベルキャップが75なので、結構高レベルな方ですよね? ね?
a495.jpg

リアルの方は、喪中ってこともあって、お飾りもお節もなしです。
初日の出くらいは見るかーって事で、睡眠時間1時間だけ取って、
近所の山を登りました。ゼハゼハしすぎて途中で息ができなくなり、
「あ、やばい、私これ死ぬかも?」と、元旦早々不吉な事を…。
瀕死になりながらも何とか山登ったけど、人が多すぎなんじゃー!
これなら、もうちょっと低い位置にして人の少ない場所が良かったかも。
でもせっかく見れた初日の出なので、今年は何か良い事あるといいな!

そして福袋も買いました。抱き枕やブランケットの入ってるやつ!
抱き枕と言ってもいかがわしいものではなく、下の写真を参照。
MとSサイズ両方入ってました。Mサイズでもちっちゃかった…。
その代わり、ブランケットがでっかくて暖かいので、よしとしよう。
一緒に入ってたクッションもふわふわもこもこで気持ちいい~!
何かこう、ふわもこな物に触れてると、癒されますよねぇ。
201301011541000.jpg

それでは今年も、アルケミュカをよろしくお願いいたします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
