スポンサーサイト


コミケ行ってきました

雲を突き抜けて、誰も知らない進化形の今~アルケミュカです。

今日はすーんごく久々に、何年かぶりにコミケ行ってきました。
まー行って思った事。3日目は私向きじゃないな!
ギルメンが本出すかもって事で、それが3日目なので行ったけど、
けっきょくギルメンはスペース教えてくれないから分からないし、
相棒も探したけど、それっぽいのは見つけられなかったとか。

とりあえず戦利品。
以前から見てみたいなーと思っていた、ぽっぽ先生のコス本!
わーいわーい、とうとう買っちゃいましたあぁぁぁ!ヽ(*'-'*)ノ
ブースには本人も居て、図々しくも「ブログ見てます」とか、
声をかけてしまいましたー。すっごく恥ずかしくて赤面してたよ。
相棒もコスプレ写真のROM買ってました。今横で見てニヤついてます。
201212311956000.jpg

上の写真左のHIMIKO本は、企業ブースで買ったものです。
ぽっぽ先生の本買えたので、後はもう帰る気満々だったけど、
帰る前に企業ブースでも見ていこうかーって事になったのです。
そこで火がついた私は、物色に走ってしまったのですねぇ…。
マギとアラタカンガタリのクリアファイルに、化物語のしおりに、
人類は衰退しましたのマウスパッドを買ってしまいました。
後は帰りの新宿駅で東京バナナと東京ぼーのを買ったくらい。
201212311958000.jpg

やーなんか、これが2日目とかだったらまた違ったのかも?
3日目はやはりエロいのが多くて、全く買う気が起きないっす。
もとギルメンのぎんちゃんの本が欲しかったのですが、
2日目だったとはー! うわーん、悔しいー! 欲しかったあぁ!
次行くことは99%ない気もしますが、次はちゃんと調べて行こう…。

そんなこんなで昨日のギルド狩りはごっついミノさんでした。
後衛がHDでなぎ倒される中、何か1人だけ生き残ってる私…。
立ち位置がよかったのか、毎回無傷で残ってるのにビックリ。
でも皆、倒れた以上に経験値増えまくってるみたいで良かった。
というか、これ書いてる時点で、今日のギルド狩りの時間です!
ひー、書き終わったら即行お風呂入ってからROにINせねばー!
a492.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
