スポンサーサイト


タフなガラパゴ

臆病な私すら抱きしめてくれた、虹がかかる朝~アルケミュカです。

所用でオットー海岸まで行った時、何となくガラパゴ殴ったら、
なかなか倒れてくれなくて、え、何でこんなHP多くなってるの!?
とりあえず倒したけど、ここまでタフいならEXPもいいはず!?
a476.jpg

というわけで、オーラのミュカでは獲得経験値が分からないので、
アチャセット持って、どんだけ美味しいのか試しに行ってみる。
まずはモンスター情報。ほほう、MHP200k弱ですね。なるほど。
a477.jpg

しかぁーし! どんだけHP多くてもアチャセットには関係ない!
効果が発動すれば一瞬で倒せるけど、出ない時は本当に出ない!
ので、矢が勿体ないから、どんだけ美味しくてもオススメできない。
しかし経験値の方も、30kちょっとなので、イマイチでしたね。
これなら、他の敵を狩ってた方がいいなーという気がします。
ちなみにWBは、水鎧なしでも全然痛くはありませんでした。
んー、弱い割には経験値いいかなーとは思いますけどねー。
コーマ発動しないと、マジで時間かかるところが何ともかんとも。
a478.jpg

昨日のギルド狩りは、またまた蟻地獄ダンジョンでしたー。
今回は他のPTの屍がやたら点在していて、ちょっとビックリでした。
やはり油断すると、一瞬で全滅コースになるところが怖いですね。
テレポキャンセルできないのに、バインドしてくるのがいやらしい!
HDの範囲ダメで、数人のHPが一気にがーっと減るのも支援泣かせ。
昨日は支援1人だったから、余計に大変だったろうと思います。
ごめんようー、支援のレベル上げすぎて組めなくてごめんようー…。
つか、支援需要ありすぎて出しまくったせいなんだけどねー…。
a479.jpg

どうでもいいけど、餅屋のヴァレスがちょっとうざいです…。
クエの時、話しかけるたびに餅を勧めてくるのやーめてー!
連打しすぎて、思わず1個1kで100個買っちゃったじゃーん!
せめて一番上は10個にしておけよー! お金返せーばかー!
a480.jpg

普段ボスなんてゆっくり見れないので、黒蛇王さんをマジマジと…。
黒いもやもやの部分にも顔があるんですね。ちょっとびっくりだー!
こうしてみると何か美人さんですよね。アイラインも美しい!
あれか、変な黒いもやもやに取り付かれて凶暴化したとか!
もとはいい神様でーとか、何かそんな妄想を色々考えてしまいました。
a481.jpg



ここから先は、FNO日記ですので、興味ない人は回れ右するよろし。

もーいくつ寝るとお正月ーって事で、和服とかもらえましたよ!
男性用はこんな感じ。
a482.jpg

新撰組の衣装&鉢巻はこんな感じ。
a483.jpg

女性用の和服はこんな感じ。やけにサーベルが似合います。
a485.jpg

女性用の新撰組衣装&鉢巻。男性との違いは靴と帯くらいかな?
a484.jpg

和服で戦うのも、なかなか味があっていいなーと思ったり。
a486.jpg

新春特設MAPアマギにも行ってきましたよー。桜舞い散ってました。
a487.jpg

でもね…行っても行っても…。
a488.jpg

どんだけ走り回っても…。
a489.jpg

人っ子一人いやしねぇ!
a490.jpg

まぁ、超簡単なデイリークエストが2つあるだけのMAPですからねぇ…。
土曜限定でクエストが3つ増えますが、それも超簡単ですぐ終わります。
クエストさえやってしまえば、翌日までは用のない場所だもんね…。
とりあえずデイリークエ頑張って、限定の衣装武器をもらうのだー!
a491.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
