スポンサーサイト


SS増量中(当社比)

つよがりの笑顔、いつのまにかうまくなった~アルケミュカです。

そういえば前の日記に載せ忘れたけど、初めて「見てます」ゲッツ!
ろびさんのお知り合いで、ぱっぱさんとおっしゃるそうです。
ニブルヘーイの狩りにも参戦していただきました。ありがとうございます!
a463.jpg

大事なことらしいので、会話ログも添えて載せてみます。
a464.jpg

そこの変態狼とは、もちろんろびさんのこと以外ありえません!(断言)
ろび:イケメン狼(キリッ
ある意味、イケメンだと思います。
a465.jpg

ガラパゴギルドの狩りは、いつでも年中無休でゲストお待ちしてます。
他のサバから来た人でさえ、いらない装備を投げつけて倉庫整理…げふん。
最低限の装備を支給して、50台かそこらくらいまで育ててしまう強引さ。

さて、昨日のギルド狩りは、狩り前に少し仮眠を取ったりしたせいか、
体調絶不調で参戦して、かなりグロッキーになっておりました。
(私は寝過ぎると体調崩してしまうという変な体質なのです)

何も考えずに矢をペシペシ撃ってるだけでいい狼なら行けるかなーと。
この状態で支援やれとか言われても、絶対に無理だしなぁ。
つかそもそも、レベル帯が合わないので支援出せなかったけどな!
支援がレベル上がりすぎてしまうのは、結構致命的だと思った…。
つか、体調悪い時に限ってSSいっぱい撮ってるし!
a466.jpg

普段なら多くても3枚とかなのに、今回11枚も撮ってましたよ。
軽い頭痛と吐き気で朦朧としていたせいなのでしょうかねぇ…。
そんなに不調なら寝ていろよと突っ込みがきそうですが、
寝過ぎたら悪くなるのに、さらに寝てどないせーちゅーねん!
というのと、ギルド狩り日記&ブログのネタ用SS撮らねばー!
ていうのもあって、ふらふらしながらも頑張って参加したよ!
a467.jpg

行き先はSS見て分かる通り蟻地獄です。今日はSS増量でお送りします。
朦朧とした頭で無意識に撮ったSSですが、何か意味があるかも知れない!
人間に隠された潜在意識が、無意識に何かを暗示していたり……しません。
ないのかよ!(*'ヮ')つ)`ν゜)・;'
a468.jpg

ちなみに亀姫は、今回は蟻姫になることはできませんでした…。
まぁシビア撃ったりしないと、あまりタゲられることもないかな?
スイングや4Uに期待しすぎて、シビア遠慮してないといいのですが。
まぁ、全部やるとSPがきついんじゃぼけーってのもあるけどね。
シビア撃ちたい時は、私が4U役で湾出してもいいし、撃っていいんだよ!
a469.jpg

できれば皆にはやりたい職とかで参加して欲しいところなのですが、
やはりいないと狩りにならないよって職もあったりするので、
ごめん、今回は支援で、今回は火力でって頼んだりすることもある。
人数多い時なら、好きな職で参加させてあげられるんだけどねぇ。
a470.jpg

それよりも、オーラになって転生した人も結構増えてきたし、
転生した子を育成したいよーって人達もいるんじゃないかな?
低レベル育成とかも考えていかないといけないかなーと思ったり。
そうなると高レベルしか持ってない人には不便をかけてしまうけど…。
a471.jpg

とまぁ、そんなわけで、今回はSS増量でお届けしたアルケミュカです。
せっかくいっぱい撮ったからーと、適当に選んで載せてみたわけですが、
あまり代わり映えしないのをずらずら並べても全然面白くないな!
という結論に達しました。ミュカさん、また1つ賢くなりました。はい。
何か面白い発言でもあればいいけど、うちらはskypeで会話しているから、
ゲーム内の会話がほとんどないという状況なので、どうにも…ね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
