スポンサーサイト


先取りしてみる?

きみだって、おんなじ瞬間おなじ夢、見てたでしょ~アルケミュカです。

今週のメンテは28日なんですねー。意外に知らない人いたみたい。
そして28日からは、新春アマツ祭り2013が開催されますよ!

TOP画面から下にスクロールすると遊び方すごろくがあるけど、
そこの「鏡餅」を作るための「薪」を集めようってマスを見て、
木の根や枝が必要なのかーと思ったので、早々と集めてる私。
a458.jpg

丈夫な枝は異世界クエ受けてない子じゃないと取れないですよね。
だから、同じグラで違うアイテムなのかなーと思っています。
まぁ、先取りしてるつもりが全然違うアイテムの可能性もあるので、
28日になって木の根とか関係なかったら笑ってやって下さ…い。
早とちりして木の根集めてる奴がいたんだぜーと、話の種にでもっ!
a457.jpg

そういや、いらなくてサブ倉庫に突っ込んであるコレはどうなるのかな?
a459.jpg

昨日のギルド狩りは、ニブルヘーイ! 秘境に突撃してきました。
正直ぬるいだろうと思っていたら、私の知ってる秘境と違う!
というタグでもつけたくなるような被ダメの痛さに、あたふたっ!
タフな前衛が4桁ダメ食らうとか、幻覚だよね? そうだよね!?
a460.jpg

亀姫湾さんのスイングダンスのおかげでASPD激しく増えて、
狼さんの矢がマッハで減っていき、とうとう尽きる寸前にまで…!
前衛陣もつらそうなので、ここいらで転戦することにしました。
a461.jpg

転戦先はいつもの亀島。しかし今日はいつもと少し違ったのである。
なぜか水鎧を着ているRGさんに、なぜかたれ妖精の耳を装備の私。
リアルイケメンなギルメンが「もうやる気満々やないですか!」と。
そう、亀将軍と対峙する準備はバッチリなのです!

水鎧が功を奏したのか、亀将軍を見事に撃破しました!
うおぉぉ、苦節ウン十年! ついに、ついに将軍の首取ったどー!
ちなみにRGさん1回も死んでない(ハズ)のです。すごいよー!
ステ振り直したうちのRKが無用になったけど、気にしないよ!
a462.jpg

倒した時は、もう嬉しくて、全然SS撮ってないぜバーロー!
ヒール連打しまくったけど、4UのおかげでSPは全然平気でした。
連打しすぎてRGさんへのウィス窓開いて焦ったりしましたが…。
RR化後は、やけにSP回復が遅くなったなーと感じませんか?
なので、4Uのありがたみがすっごい分かりますねー。
スイングダンス強化といい、湾が何だか重要視されてる感じ??

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
