スポンサーサイト


今日からプリンセス

皆さん、レアントラリーはやってますかー??
あ、間違えた。ポイントラリーでした。てへぺろコツン☆
いやぁ、グレードアップしてからは、結構レアが出ますね。
今日はヴァルキリーマントが出ちゃいましたよ。
横で見ていた相棒が、またスネてしまいましたけどね…。
実は、昨日もソロETしていたらミニデモCが出たのです。
さらにイチゴ集めにヨヨ狩りしていたら、ヨヨCが出たし。
おかげで相棒スネまくりで、ちょっと困ってますけどね。
相棒の方にも、そのうちドーンと何か来ることを期待!

そんなこんなで稼がせてもらってるので、ちょっと無駄遣いを…。
実は持っていそうで持っていなかった、天使の羽耳を購入ー!
私の中で姫装備と言えば、天使HB+天使羽耳というイメージがあって、
見かけるたびに「あの人は自分が姫と思っているんだな!」などと、
思っていたので、自分で装備するのは気が引けていたのですよ。
つーわけで、恥ずかしいのでこっそりと装備してみました。
あー、うん。これウザイわー。羽4枚とか、中二病くさいわー…。
そんなわけで即行封印。羽耳は他の装備と使うことにしよーっと。
086.jpg

露店を見ていたら、ちょっと気になることを発見しました。
ドラゴンの遺産の説明文を読むと、竜族モンスターを倒すと、
SPが10増加って、なっているけど、回復の間違いじゃなくて?
倒すたびにMSPが10ずつ増えたら…とか想像しちゃったじゃないか!
「ねーよ」
ですよねー。多分私以外は誰も気にしていないと思いますけどね!
まるで誰も気にしていないこのブログのようじゃないかっ!
言っててちょっと悲しくなったりなんかしてないんだからね!
087.jpg

無駄遣いは続くよどこまでもー。こんなん買っちゃったー。
スーパーセルも持ってるので、どっちが役に立つのか、
今度検証してみたいなーと、思うだけならきっとタダである。
うちのマツコデラックス皿子さんは、ライト10、TS10に加え、
火ボルトも9なので、エンジェルさんがかなり使えるんじゃないかなと。
でも火ボールとTSじゃ、やはりスーパーセルの方が性能は上かもねぃ。
088.jpg

ちなみにスーパーセルとは、単一セルで構成される雷雲群のことらしい。
なので、エンジェルステアーズも気象関連かと調べてみました。
アイテムのイラストのごとく、雲の合間から差し込む光のことだそうです。
それだとあんまり「火」ってイメージがしないような気が…??
気象じゃないけど、天文関連なら、いい名前のいっぱいありそう。
スーパーフレアとかー…って、それだと爆発になっちゃうか(´□`;)

おまけ。
ミニデモっていくらくらいで売れるかなーと相場調べてみました。
私はいつもUnitrix ラグナロク露店相場リサーチ様を活用してます。
1.6M~8Mって、差がありすぎて値段つけづらいんですけど!?
とりあえず2Mで置いてます。欲しいって人がいましたら、
「アルケミュ☆ミ」ってオープンで言えば1.5Mで売ります(鬼畜)
085.jpg

値引き交渉wisはいつでも受け付けてまーすヽ(*'-'*)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
