スポンサーサイト


タムランクイーンに…?

強い意志が動いている、満ち欠けに自分映して~アルケミュカです。

しっと団がそろそろアップし始めている頃だなーと思いつつ、
ギルド狩りはそれとは関係なく、アユタヤに突撃! パッパラ隊
亀クイーンこと角の生えた湾さんは、今回はタムランクイーンに…!?
しかし思ったほどタゲられなかったので、クイーンにはなれませんでした。
火力過多すぎて、タムランがあっと言う間に沈んでおりました。
でも結構沸くので、この人数でも経験値はそこそこいい感じです。

でも油断すると、なぜか先陣に追いつくと半壊していたりして、
え、何があった? タムランが自爆でもしたの!?
と思ってしまうような場面もあるので、タムラン先生、侮れません。
a453.jpg

アユタヤの後は、何故か皆元気で、二次会やる気満々だったので、
翌日は私も休みだったというのもあって、蟻地獄へ突撃! ラブハート
絶対阿鼻叫喚の地獄絵図で、まさに蟻地獄! ってなると思ったのに、
さすがにこの人数のせいかどうか、ちゃんと狩りになってました。
死にまくってもいいキャラで行ったのに、予想外の上がり様にビックリ!
最後はマヤー様に神風特攻をかまして半壊したので、戻りました。
a454.jpg

上2つはおとといの話で、昨日のギルド狩りはGH地下水路へ突撃!(ネタ切れ)
集まりが悪くて5人だけだったので、ソロご用達の狩場を荒らしてました。
レベル上がりそうになると死にまくるうちのWL子さんもレベルアップ!
これで少し肩の荷が下りたという感じです。50%越えるまでは多い日も安心。
a455.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
