スポンサーサイト


将軍の名は伊達じゃない

道に迷った時には瞳を閉じて風に聴こう~アルケミュカです。

おとといはマスターもお仕事でいなくて、私も疲れていたので、
ギルド狩りはやらなかったけど、ギルメン同士で狩り行ったぽい。
その様子はギルドの掲示板にSSがあるので、見てくださいませ。

昨日はお仕事終わった後に、母の手術の説明受けて同意書書いて、
その後は選挙行ったりもして、何か色々慌しかったです。
おかげで昨日のギルド狩り中も、ず~っと眠くて辛かったー!
亀将軍にリベンジ行ったけど、やはり将軍は強すぎまし…た。
WLで行ったけど、死んでなければレベル上がってましたねぇ。
何で後数パーで上がるとなると死にまくるかなーこの子はもう!
WLだけいつもこうなので、いい加減、呪われてるんじゃないかと…。
他のキャラだと、あっさりレベル上がるんですけどねー…。
a440.jpg

さて、今日も既に母の病院に行って、一旦帰ってきたところです。
朝ゴミ出しして、相棒のお弁当作って、病院行って麻酔の同意書書いて、
一旦戻ってきて(←今ここ)、お昼食べて、14時にまた病院行きます。
手術してる間、待合室でずっと待っていなくちゃいけないみたいです。
買ったまま放置してた東方妖遊記の最終巻と外伝持って行って読もう。
手術の時間は、1時間か1時間半ほどで終わるみたいですけどね。
そんなわけで、今日も疲れててギルド狩りとかできないかもです…。

1人で、もそもそとFNOくらいはやっていそうな気はします。
レベルも55になったので、学生帽みたいなもらえました!
ROでも、レベル上がるごとに何かもらえたらやる気出るよねぇ。
あってもなくても変わらない程度でいいから、何か欲しいよね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
