スポンサーサイト


狐と亀とまた狐

果てしなく広がった澄み渡る世界、眩しさに目を細め~アルケミュカです。

今日も母のお見舞いに行ってきました。来週の月曜に手術だそうです。
日曜には説明を聞きに行ったりしなきゃいけないので、忙しいー!

おとといのギルド狩りは亀島だったのですが、SS撮り逃したあぁぁ!
亀将軍にも会ったので、さっくり倒しちゃおうと思ったのですが、
な、なんかやたらタフになってませんか? かなりしぶといよ!?
前衛をリザキルしまくればいつかは倒せたかも知れませんが、
さすがにそれは心が痛むので、戦略的撤退することにしました。

失ったものは取り戻せばいいじゃなーい! ということで、FD!
お狐様にお参りして、経験値という名のあーいーをとりもどせー!
また相棒にもとネタ知らないクセに使うなと言われそうだ。
a431.jpg

そして昨日は、二夜連続でお狐様に参拝をしてきました。
80-95なので、レベルがガリガリ上がっていたみたいです。
私も剣士子お座りで、支援大変そうなので外支援でお手伝い。
レベル14個も上がったって人もいました。剣士子は、83→90に。
a432.jpg



今日もちょこっとだけFNOの話しちゃいます。
機鋼師のジョブを上げたら、何か変身できちゃいました!
ジョブが上がると被ダメが減るという優秀なスキルです。
a433.jpg

レベル37のダンジョンにレベル47の子で挑んだら即死した。
という日記を前に書いたけど、それ以来ダンジョン恐怖症に…。
ダンジョン系のクエばっかたまってしまって、どうしましょう?
これ以上クエ受けられねーよバーローって言われてしまうし…。
うわーん、一般ダンジョンの難易度下げて下さいよー! マジで!
↓ダンジョン系のクエばっかりたまってます。
a434.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
