スポンサーサイト


マダム達の昼下がり

音も色も温度も半分になったこの部屋~アルケミュカです。

最近、というか、ずっと前からですが、ガルパンにハマってます。
イカ娘 カチューシャ達の歌うロシア軍歌がかなりお気に入りです。


相棒が早いクリスマスプレゼントに、結構お高いタブレットくれたので、
ガルパンの絵を描くか、ROの絵を描くか迷っていたりしますが、
何かマギもいいなーと、録画したやつを今朝観てるうちに思ったりした。
自分だと決められないので、キリ番の人にリクエストもらうのもいいな…。

おとといのギルド狩りは、グラストヘイム古城横断ウル○ラクイズー!
修道院からじわりじわりと、敵の変化を楽しみつつ最下層まで行きました。
タフになってるワニさんや、やたら強いアクラウスさんとかと対峙。
ごつミノさんでは死にまくったけど、それでも経験値はプラスという…。
a416.jpg

まぁ実はこの狩りの直前、画面がぐらぐら揺れて焦点が定まらなくて、
かるいめまいでも起こしていたのかどうか、かなり体調不良でした。
でも行く直前で「やっぱいけねー」ってなるのもあれなんで、強行した!
うん、なんとかなった(と思う)からいっか☆(ゝω・)vキャピ

そして昨日のギルド狩りは、少しレベル帯が低かったので、修道院へ。
新しくギルメンも1人増えたので、その方も加えて行ったのですが、
入ったばかりのギルメンが一番働いていたのは気のせい。

しかしドル様1体に対して、何ですかねこの執拗なTUの嵐は…。
そのうち病院でHL→TU狩りをしたくなってしまうじゃないですか…。
なぜかローズキャスケット装備してる人が多くて、マダム達いっぱい。
ガラパゴ婦人会とかできそうになったりもしました。ガラパゴ腐人会とか。
a417.jpg

私は修羅でグランドクロス持って、殴りながらASTU狙ってたけど、
ボルトの嵐が、まるで私に降りそそいでいるように見えてしまいました。
え、何か私焼かれてる!? 汚物は消毒だーされてる!?
a418.jpg

修道院はさすがにこの人数じゃぬるかったですね。ソロの人多かったし。
まぁまたごっついのにリベンジかましたいなーとか思っていたりします。
次はWLじゃなく、アチャセット装備してペシペシ撃つよー! 撃つよー!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
