スポンサーサイト


アチャセット装備が輝く時

囚われた太陽の輝く不思議の国の本が好きだった頃~アルケミュカです。

少し前の轟音の雷や、珍しく長く揺れてた地震など、最近怖いですね。
地震の時はちょうどお雑煮を煮ていたので、慌ててガスの元栓しめて、
お雑煮と煮物の鍋2つを押さえて、治まるのを待っていました。
台所は、落ちてきても危ないものとかないから、部屋よりいいかなと。
でも本当にやばい時は、駐車場まで逃げた方が安全かなーと思ったり。
周りになんもなくて広いから、落ちるものも倒れるものもないし。
うちは高台にあるので、津波や洪水の心配がないのは安心ですけどね。

ガラパゴ快賊団ギルドに、何と2ndギルドが誕生しましたよー!
姉妹ギルドにオットー怪賊団はあるけど、マスターのぐったんが、
忙しいのか時間が合わないのか、最近会えていないのですよー。
サブギルドが機能してくれないと、かなり困ってしまうので、
ギルメンに頼ってはいかーんてことで、マスターが作りました。
名前はそのまんま「ガラパゴ快賊団2nd」です。
これで、1stで収容しきれなくなっても、全然大丈夫☆(ゝω・)vキャピ

もう既に毎日開催になってるギルド狩りは、今回もフェイヨンです。
オーラトリオのうち、1人だけ上げきることができなかったので、
上げちゃおうじゃないかーってことで、狩場案は他にも出たのですが、
デスペナ祭りになるわけにはいかないので、安定の火狐さんに決まり。
a414.jpg

まぁそのうち、ごつミノとかにも行こうねーって話しは出てます。
どうやらアチャセットの効果(一定確率で動物系の敵にコーマ)が、
乗るらしいと聞いたので、倉庫で埃かぶってるアチャセットが活きる!
これはアチャセットのカードも値上がりするんじゃないですか!?
あー、そういえば、半漁人カードを買取りしてる人もいたなぁ。
やはり対ごつミノ用にセット装備作ろうとしていたのですかね?

フェイヨンでオーラロード組全員光ったので、少しだけ育成会です。
転生一次職の魂を取ったはいいけど、使う機会全くなかったのですが、
今回かけまくりましたよー! 役に立ってるのかは分からないけど!
つかなーんか効果時間短いんですよね。レベルはマックスなのになぁ。
気になって調べたら、ブレス、IAをかけると解除されるらしいです。
なるほど! やけに魂切れまくるなーって不思議だったんですよね。
謎は、謎は全て解けた! じっちゃんの名にかけて!
a415.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
