スポンサーサイト


安心と信頼の…

手に入れた強さを、いつか優しさへ君は変えてゆけるはず~アルケミュカです。

グリードの詠唱が意外にうっとうしくて、ムキーってなりますね。
a404.jpg

たったひとつの真実見抜く、出だしはRO、中身はFNO、その名は詐欺!
いやーだって、毎月一度のお客様感謝デーなんですってよ奥さん!
というわけで、またもやアイテムだけもらいにFNOの世界へログイン。
でも狩りもしてたので、実はまた6つほどレベルが上がってました。
自己鍛錬クエストのライトセイバーみたいなのをもらっちゃいました。
レベル5上がるごとに何かもらえるので、育成意欲も沸きますねー。
この武器はROに例えると、[衣装]ライトセイバー みたいな感じです。
ボタン1つで、光の刃を出したりしまったりできるのが面白いです。
a405.jpg

そして期間限定でもらえるアイテムは、今回いっぱいですよ!
まずはサンタ帽子の赤と緑がもらえます。雪の結晶が可愛いのです。
a406.jpg

さらにトナカイの角も色違いでもらえます。こっちも可愛いのです!
a407.jpg

さらにさらに、衣装武器のキャンディケインまでもらえちゃいます!
なんですかこの可愛い尽くしは! 今回豪華すぎて鼻血出そうです。
でも戦いになると、ケインはしっかり弓に変わってしまいますが…。
このケインのまま矢を放つことができたら面白かったんだけどねぇ。
a408.jpg

FNOはサバ統合あった直後なのに、新しいサバが実装されました。
統合する意味あったんだろうかと思ったり思わなかったり。
ペットにもレベルがついたし、ROのホムンクルスと違って、
主人が倒した経験値も入るので、ペットのレベルがんがん上がります。
レベルアップに必要な経験値も緩和されたし、いいことづくめです。
ROやる気減ってるとこへ、FNOのこのアップデート来ちゃってヤバイ!
やはりレベルのあるゲームで一番面倒なのがレベル上げですからねぇ。
上げやすくなってる方で遊びたくなってしまうのは当然でしょう。
まぁ、メインPCでFNOやりつつ、サブPCでROやってたりしますけどね!

FNOの片手間に何やっているかと言うと、ホム育成をしております。
うどんさんがちょうどよさげなので、丸太集めも兼ねてホム育成。
初めて来た時はまだレベル40だったのに、今では77になりました。
80になったら異世界デビューしちゃおうかと思っていたりします。
相棒がピンギ狩っていたら、80くらいのホムが90になったらしい。
しかも30分くらいで上がったそうです。ピンギ…恐ろしい子…!
ただ、相棒のとはホムの種類違うから、いけるかどうか不明ですが。
a409.jpg

まぁ、後は片手間に中級の蜃気楼の塔に挑戦してみたり…って、
それは片手間にやっちゃあかーん!
a410.jpg

まぁ私ができることなんて、ぺちぺち殴ってASボーリングバッシュしたり、
ランドグリスに変身して皆をドキっとさせるくらいしか。
今まで2度ほど「びっくりしたー」と言われました☆(ゝω・)vキャピ
a412.jpg

片手間とは言いつつ、名声白スリム300個搭載して、結構本気だった。
しかし中級はいつも人が少なくて、なかなかいいとこまで行けません。
昨夜は9Fまで行けたと言ってる人もいたので、夜がねらい目ですかね?
でも夜はギルド狩りがあったり、上級の方行ったりするからなぁ…。
a413.jpg


そんなわけでギルド狩りは、今回は久々に昼の部と夜の部がありました。
まぁ、どっちもフェイヨンダンジョンに行ったけどね!
オーラ間近の人がいたので、安心と信頼の火狐さんがいいかなと…。
おかげで、オーラロードトリオのうち、2人がめでたく発光しました。
もう1人も44%とか行ってたから、後30分行ければ光ると思います。
再び、低レベル引き上げ狩りをやる時が来たようだな諸君!
a411.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
