スポンサーサイト


クリスマスの靴下

逢いたくて翔ぶ心は、翼の生えた白馬になる~アルケミュカです。

だー! 掃除とかやってると、どうしても昼の蜃気楼行けない!
頑張って早く終わらせれば、何とか4時くらいからのは間に合う!
しかし人が少なくて、カトリさんとかでごっそり落ちますね…。
とりあえず衣装装備4種はゲットしたけど、相棒の分も取らねば!
つーわけで、まだしばらくはちまちま参加していると思います。

そういえば、以前相棒が家族皆でプレゼントに応募したらしい。
でも自分だけ外れたーとか言ってたので、相棒の名前で応募してみた!
そしたら当たりましたよー! 明治のお菓子詰め合わせと商品券が♪
相棒の名前でも当たったよー。良かったねーと言ったのですが、
「応募したのお前じゃん! 素直に喜べないよ!」と言われたった。
えー、まぁ、そうなんだけどさー。次は応募もさせてみるか!

さて前回に引き続き、ラグナのうらまどさんのこちらの記事をどうぞ!
ほー、何々、WLでナーガさんが一撃とか、なるほどなるほど。
つーわけで、早速行ってきました。INT120ないけどいけるよね!
いけちゃった!
a396.jpg

装備は、MATKに影響ありそうなのは、マジカルブースターと、
+6イグノルスタッフオブディストラクションくらいかな?
INTは100で、ベースは104です。リコグすればAMPなしで一確です。
ヒルスリオンさんも一撃なので、タゲられてもへっちゃらです。
a397.jpg

いっぱい巻き込むと美味しいですねー。やばい、病み付きになりそう!
槍と鎧が出すぎ! ってくらいに出るけど、重量越えても大丈夫。
ソウルドレインでSP回復するから、50%越えても問題ないです。
a398.jpg

さて、時間の合う時に頑張って登っている蜃気楼の塔ですが、
いまだにクリアできていないので、何か悔しいぞおぉぉ!!
確実に前回のよりも人が少ないっていうのはありそうだけどねぇ。
RR化のせいで、状況も厳しくなっているんだろうなーと思ったり。
a393.jpg

何かカトリのとこで人がごっそり減って、4人だけになっちゃった!
しかしこの時私のPCは重さに悲鳴を上げて、スローモーになってて、
支援がまともにできないという状況だったので、すごく申し訳ない…。
修羅さんが抱えて、皿さんがスペルブレイカーして、湾さんがシビアと、
私がちゃんと支援できていれば、倒せたかも知れないのにと思うと…。
a394.jpg

そんなわけで3人落ちて、私とカトリさんだけになってしまいました。
支援だけじゃどうにもできないので、しばらくウロウロして戻りました。
マップ下の方にはマヤだかマヤパが居て、柱の影から覗き見したり。
べ、別に裸体を見てたわけじゃないよ!? 本当だよ!?
a395.jpg

ギルド狩りは、またもや人が少ないので、蜃気楼の塔に突撃です!
ガラパゴメン5人+現地で拾った人達で、意気揚々と出陣です!
しかしやはり生体モブの壁は厚いですね。ごっそり脱落してました。
あ、でも私、カトリさんのユピテル耐えることができましたよ。
レジポ飲んで、ブラギに乗ってヒール連打すれば耐え切れるかも?

ガラパゴメンが全員脱落したので、その後はアユタヤクエやりました。
葉猫とクラベンが結構強くなってて、なぜかテンション上がるギルメンズ。
タムランも痛いけど、狩りできないレベルではないので、いい感じ!
経験値もなかなかなので、これでギルド狩りの候補地が増えました!
蜃気楼とクエ中のSS撮り忘れたので、終わった後の風景でも(-"-;)
a400.jpg

オマケ。
街に靴下の落し物がありました。どんだけでっかい足なんでしょう。
a399.jpg

落とした人は1ぽちするといいですよ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
