スポンサーサイト


ピンクが最高っ

仲良くしようよ、抱きしめて millions souls~アルケミュカです。

今朝は爆発音のようなすごい雷と、車の警告音で目が覚めました。
Twitter見たら、同じ市民が、雷の事でやはり騒いでおりました。
雷は結構好きなんだけど、怖いと感じたのは初めてかも知れない…。
前の家の車がビービー鳴ってたから、車に落ちたのかと思ったよ。
でも坂の下の方からも警告音が聞こえてたし、車燃えていないし、
どこか爆発したような様子もないから、振動で誤作動したのかもね。
それからしばらくしてまたでっかい雷来て、ゴゴゴと地鳴りまで…。
どんだけ近いとこに落ちたのか分からないけど、マジ怖かった!
相棒が「ちょっと見てくる」と言うんで、必死で止めましたよ。
言ったら笑われそうだけど、相棒に雷落ちたらーとか考えちゃって…。
いやーしかし、そのでかい2発の後は、なんもないので一安心です。

さて、まずはラグナのうらまどさんのこちらの記事を読んで下さい。
わざわざうちのたまり場にまで会いに来てくれたみたいです!
ギルド狩りは毎日やってますが、集合が8時半から9時頃なので、
その時間帯にくれば、確実に私に会える&ギルド要請飛んできます!
ガラパゴギルドいっぱいになってきたので、オットーギルドの出番!

何かミュカをポリンに置き換えて記事にしてギルメンに怒られたとか。
うん、でも、大体合ってるからいいと思います。頭ピンクなとことか。
むしろその辺に打ち捨てられたゼロピーを代わりにしてもいいくらい。
a385.jpg

そんなわけで律儀にも昨日会いに来てくれて、ギルドにも入ったぽい。
「ぽい」というのは、せっかく会いに来ていただいたというのに、
その頃私は蜃気楼の塔に登っていたというね…。
そこは即行戻って接待するべきだろーがぁぁヽ(*゚□゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
す、すすすすいません。夜くらいしか登る機会がないもんで、つい…。
おかげで衣装キャンフェスとたれ教皇入手できました☆(ゝω・)vキャピ

左上のゾロメカぽい小型ロボは、最初敵かと思ってしまいました。
カーソル合わせても初めて聞く名前、しかも漢字なので、えー??
そしたらメカニックのスキルで、ロボの名もメカさんの名前でした。
a387.jpg

それよりも個人的に、めっさ無邪気な顔で戦ってるギロロ伍長がつぼでした。
a388.jpg

夜だから結構人は多かったけど、減る時は一気にがーっと減りますね…。
別PTにいたギルメンもやられてしまい、私にも死の宣告が近付いてくる!
a389.jpg

関係ないけど、偶然にも同じPTのAB達が、全員茶プリだったという。
なんか黒いとか言われてしまいました。心は黒くないよ! 多分。
a390.jpg

私のPTは支援多めのおかげか、なかなかの生存率の高さでありました。
でも分断されるところで、ディミックやセイレンで周りが死にまくり、
そのタゲが一気にこっちに来て、あえなくぱったりいってしまいました。
むー、今回はまだ全然クリアできていないので、もっと頑張らねば!

以下は、以前の蜃気楼の塔をクリアした時のSSになります。
※画像クリックでおっきくなります。
a391.jpg

a392.jpg

水晶に阻まれて進めなかった場所は一体どうなっているんでしょうね?
今回はロックスターさんの作った(?)やつだから、関係ないのかな??
とりあえず一通りの衣装は欲しいので、後はニット帽とポリンケーキだー!
多分相棒が登ってる時間なさそうだし、2個ずつゲットしなくちゃかなぁ。
お昼の低レベルのやつとかにも参加してみようかなと思ってみたり。
13時の中級にパラ子か廃剣士あたりで参加して、次に15時45分の上級行って、
早い段階で脱落しちゃったら、16時からの初級に、間に合えばいくのもありか。
まだ期間はあるし、頑張って挑戦して、いつかはクリアしたいぞー!

昨日のギルド狩りはお城リベンジでしたが、SS撮り忘れてしまったので、
たまり場の様子をご覧下さい。変態やら変態とか変態の巣窟ですが、
意外に女性プレイヤーさんも多いという、胸きゅんなギルドですよ。
a386.jpg

夜8時半か9時頃にプロ南の↓に行けば、愉快な仲魔達に会えるはず。
act000.jpg

ギルメン以外の狩り参加も歓迎なので、飛び入りいつでも大歓迎!
マスターがギルド勧誘してきますが、華麗にスルーしちゃってOKです!
まぁもちろん、入ってくれた方が、そりゃー嬉しいけどね。
一緒に狩り行きたいけど入る気はないよって人もお気軽にヽ(*'-'*)ノ

こんなときにお使いください。
・ちょうどいい臨時がないけど、狩り行きたいよー暇だよー!
・ちょっと落ち込んじゃってるから、楽しく気分転換したい!
・ガ○ダムやエ○ァやジョ○ョの話をする相手が欲しい!

用法用量を守って、楽しくお使い下さい☆(ゝω・)vキャピ

ぴんぽーん♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわー
ブログ紹介&Gメン紹介ありがとー
家の近所では花火大会あるんですけど花火の振動で
車のセキュリティーのアラームなりますよ
昼はセミがうるさくて夜は花火と車のアラームがうるさくて
花火大会の日は雨ふらねーかなと毎年おもいます

No title

こちらこそネタにしていただいて、ありがとうございます♪

花火のたびにアラーム音は、ちょっと迷惑ですねぇ。
しかし、かなり高い音だったので、びびりましたよー…。
何か飛行機でも墜落してきたのかと思ったくらいです。

そういえばうちんとこは、2年連続で花火の日は雨だったような。
でも雨でも花火は上がってました。
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
