スポンサーサイト


お前ら早く結婚しろ!

新しい季節を感じて光と影に、そっと瞳を開く~アルケミュカです。

ラリーの産物がちょっとずつさばけて資産も貯まってきたのですが、
RR化でスキルもちょこちょこ変えたので、装備も色々変わって、
トータル的に見るとマイナスなので、お金稼ぎしなくちゃー!
と思うのですが、今はどこで稼ぐのが一番いいのやら、さっぱり。
やはりエルダークラウン装備してポリン島でエルダー枝集め?
モーラコインも欲しいので、途中で放置してた温泉クエも再開。
オッシーだか何だかそんなやつ? 必勝法があったんですね!
それ使えば、対スドリよりも確実に勝てるので、らくちんでした。

さて昨日のギルド狩りは、あまり代わり映えしないと噂の海底神殿!
浦島太郎状態のプレイヤーさんもギルドに捕獲して、とつげーき!
うん、まぁ、特筆することがないくらいに代わり映えしませんでした。
とりあえずサンダーストームがやはり痛いのと、アンフロ必須という事。
その後はいつものフェイヨンにちょっと寄って、火狐さんにあいさつ。
いやほら、新しいギルメンを火狐先生に紹介しとかないとね!
act088.jpg

重い腰を上げて、衣装シルクハットのもらえるクエストをやってきました。
いやー、何かすごく長くて面倒そうなので、やる気出なかったけど、
レースというか、コインさえなんとかできれば、後は結構ラクですね。
a377.jpg

今回初めてレースやったけど、終わる時間がかなりランダムなんですね。
1回目はゴールするまでに、すーっごい時間かかってしまったのですが、
2回目はあっと言う間に決着がついて、3回目はやっぱり遅かったという。
a378.jpg

3回目で予想が当たったので、コイン4枚ゲットできました。
これ、同じアカなら倉庫経由できればクエストクリアもラクなのにぃ!
a379.jpg

そして、アニバーサリーちゃんの隠れ場所が今回発覚する!?
それなんてストーカー?
もうどうせ両想いなんだから、早くお前ら結婚しちゃいなさい!
a380.jpg

そんなわけで衣装シルクハットゲットです。茶プリによく似合います。
a381.jpg

後は、10周年記念ファンブックの届いたので、たれ妖精の耳ゲットです。
これを使って、強化されたモブ達を調査しまくれってことなんですね!?
a382.jpg

さらに10周年アニバーサリーパッケも、通常版と豪華版両方届きました。
早速、剣士子ちゃんに装備させて、ついでにホム育成もしつつ、お試し!
a383.jpg

正直、デビルチやアトロスほど変身しないので、物足りない感じがしました。
まぁ変身しまくったら、強すぎる上に、HPが減り続けちゃいますからね。
a384.jpg

ちなみにホムの方も、ガツンガツン上がって、育成意欲が出てきましたよ!
最初はおもちゃ工場行ったけど、クルーザーが強すぎて無理ゲーでした。
ホムどころか、ミュカ自体が持たないとか、どんだけ強化されてんですか!
これは、倉庫で眠っている対遠距離盾やアクセが日の目を見る時が来た!?

よければ1ぽちお願いします(「・ω・)「

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
