スポンサーサイト


色んな狩場行ってみた

本当の事を言うと私は恋に戸惑う、それだけ~アルケミュカです。

RR化後のギルド狩りは、狩場探して暗中模索の日々が続いてます。
とりあえず「時計が面白い!」と聞いたので、時計に突撃ー!
ふくろう博士がいなくて、深淵や魔剣だらけになってました。
でもお城よりかはぬるいので、この人数だと火力過多すぎでした。
しかしやはり深淵のBDSが来ると、後衛陣がひとたまりもなかった。
a370.jpg

ぬるいので転戦して、お次は久しぶりのピラミッドダンジョンです。
アヌさんの強さは変わらず、数が増えているかなーという感じでした。
さすがにここは、時計どころの比じゃないほどにぬるゲーでした。
a371.jpg

てなわけで3度目の転戦先は、いきなりジュピロス最深部です!
転送で一っ飛びでしたが、飛んだ先で何やら悲鳴が上がりまくり。
私は遅れて到着したら、死屍累々で、慌ててエピ生やしましたよ。
後衛がタゲられると守りきれずにゴロンゴロンしちゃって、
何だか申し訳ない気持ちになってきたので、速やかに戦略的撤退ー!
a372.jpg

1~2Fならいけんじゃね? ってことで、転送を使ってジュピ入り口に。
1Fはぬるすぎたので、2Fに突撃したら、何かアポのスキルで死ぬWLさん。
自爆かなんかの範囲で数名がぱったり倒れたり、あーもーなんかもー!
本当に死なせすぎて申し訳なささマックスハートって感じになってました。
次はまた安定のフェイヨンでデスペナを取り戻しましょうね(-"-;)
私は時計で1回死んだだけで済んだけどね☆(ゝω・)vキャピ
a373.jpg

さて、ゴミント…もといポイントラリーも最後になってしまいましたね。
とりあえずまずは、こちらの記事を読んで欲しい→★★★
衣装の透明装備が欲しいって書いていたら、本当に来たよー!!
でもラリーとか、運に左右されるのは本当に簡便してくださいマジで。
どうせ出ないだろうし、でも欲しいし、えーいもう買っちゃえー!
って事で、多分一番安いと思われる値段で、思い切って買いました。
高かったけど、やはりゲットできたのは嬉しくてはしゃいでいたら…
買った翌日に出るとかイジメとしか思えない。
いいもん。2個欲しかったから悔しくなんかないもん!!
a374.jpg

でもオル手袋とかC帖とかギロチンとか宝石箱とかなんかもう、
レアラッシュだったので、使った分は回収できそうだなーと思ったり。
私がレア出すたびに、横で見てた相棒の機嫌が悪くなっていたのは内緒。
たまには私がレア出したら喜んで欲しいなーと思ったり思わなかったり。
a375.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
