スポンサーサイト


経験値1/10と100%アップ

変わりたい変われたら、この胸の奥で何かが騒ぎ出す~アルケミュカです。

仕事帰りに、お気に入りのブーツの底がもげてしまいましたー!
底と、厚底? の部分がパッカパッカとパックマンのように…。
足を引きずるようにして、何とか家までそのまま帰りました。
接着剤でつくのかなーコレ? また取れたら恥ずかしいしなぁ。
結構古いから、安いのあったら新しいブーツ買っちゃおうかな。

どーでもいいけど、ふと食器用洗剤の注意書きを見てみたら、
野菜や果物を洗う時は5分以上つけたままにしない。
というのがあって、つけるも何も、そもそも洗わねーよ!
と思ったのですが、え、もしかして洗剤使うのは普通??
野菜洗う時は、手でこすりながら流水で洗いますよね??
洗剤で洗うとか、考えただけで気持ち悪くなるのですが…。

さて、ROは全ての経験値が1/10になってしまいましたが、
FNOではレベルキャップ開放に伴い、経験値100%アップ!
おかげでうちの子も、レベル40になってサングラスゲット!
ROもレベル上がるごとにプレゼントもらえたらいいのにね。
a359.jpg

でもやっぱ、普通の眼鏡の方が好きなので、こっちがデフォ装備。
a360.jpg

レベル上がったので、初めて見る街や敵やIDに一喜一憂してます。
これはどこだっけなぁ? 血が生々しすぎてちょっとびびったよ…。
キリトさん並の完全ソロプレイですが、結構楽しいですよ、FNO。
a369.jpg

FNOの話はここまでにして、ROの話に戻りたいと思います。
とりあえずプロ周辺から、色々変更点を見て回っております。
猿山にクリーミーが追加されて、レアCだらけの狩場に!
どの敵からCが出ても、結構お値段張るものばかりですよね?
a361.jpg

しかし出る時はなぜかマンドラマップで出るという不思議。
横で見てた相棒に「イラっとしたわー。くれよ!」と言われ、
まぁどうせ倉庫にクリミさん余ってるのでいいかとあげちゃった。
相棒がレア出しても、私は特に何も感じないのですが、
私がレア出すと、相棒はなぜかムカついてしまうようです。
何でしょうねーこの違い。総資産の差なのだろうかやはり…。
資産減りつつあるので、そろそろ金策しないといけないかなぁ。
a362.jpg

そういえば爪装備した時のASPDがえらいことになってる!?
などと聞いたら、やっぱり試してみるしかないでしょうー!
これが杖装備してる時のASPDです。161しかありません。
a363.jpg

かなーり昔の友人に作ってもらったフィスト装備で、178に!
これは、殴りプリが流行るということなのだろうか?
しかしせっかく作った特化ルナカリゴがゴミになりそうだ…。
a364.jpg

プロ東から猿山に寄り、ゴラ森を抜けてニョルニール山脈へ。
炭鉱もどうなったのか気になって突撃してみました。
3Fからピットマンが消え、ミストとオブシディアンが追加。
敵は全然弱いけど、罠を踏むとかなり痛いので、要注意です。
a365.jpg

コンスタントも相変わらずいるので、そっちも注意が必要です。
後はオブシディアンのハイドが面倒。こいつも自爆あるんだっけ?
a366.jpg

ギルド狩りは、まだまだ狩場模索の旅って感じになってます。
今回はコモド西です。メデューサにダークフレームの悪魔コンビ!
厄介なペストとかはいなくなった感じで、そこはありがたい。
少人数で来ないと、ちょっと物足りなくなりそうでした。
a367.jpg

はい、ぬるま湯より熱い方が好きってことで、今日も転戦ですよ。
次は毎度おなじみ、うちらのオアシス、フェイヨンダンジョンです。
以前と全然変わってなくて、かなーり、ほっとしましたよー。
経験値も減ったとは言え、91のアサさんが、94まで上がる美味しさ!
a368.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
