

失われた街?

臆病に止まる心は色褪せた硝子細工~アルケミュカです。

ついにRR化しちゃったわけですが、とりあえずはまだ何とも…。
とりあえず日記書いたら掃除やら洗濯やらが待っているので、
仕様変更やモブ配置なんかについては、明日以降書いていきます。

で、まぁ、日記用に何かSSでも撮るかーとモスコにいる子でログイン。
…できませんでした。
a358.jpg

モスコがダメかと別のMAPにいる子でやったけど、同じ結果に…。
どうやら一部MAPで接続障害が起きているみたいですねー…。
って、そのお知らせ出るの遅くないですか!?
モスコビアが排除されたのかと思って焦ってしまったじゃないですか!

まぁ、どうせ家事終わるまでINできないからいいんだけどさー。
まずはお昼ご飯食べて元気チャージしてから、お掃除じゃー!

ちなみにメンテ中の昨日は、ずーっとずうぅぅーっとFNOやってた。
おかげでかなりレベルが上がったし、新しい街にも行けました。
義賊になりたいけど、ハンターはともかく、シーフ上げるのキツイなぁ。
もうすっかりタイガーに頼りきってるので、近接職きっつーい!
まぁでも頑張って義賊になるよ! お金持ちからバンバン盗むよ!(違う)

つーわけで、私がINする前に接続障害を直しておいてね!☆(ゝω・)vキャピ

ご飯食べていたらCD届いたーヽ(*'-'*)ノ
201211281144000.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
