スポンサーサイト


やっと半分

こっち向いてもう一回、シアワセあげるよ~アルケミュカです。

RR化前、最後のギルド狩りは、SPP撃ちまくり狩りになりました。
ゲフェニアで、ひたすらSPP! 指が折れるまで、指が折れるまで!
というわけで、弱体化されるSPPを、心行くまで堪能したのでした。
まぁ、実際堪能したのは2人だけだったような気がしないでもない。
a355.jpg

そしてパラ子ちゃんは、ODでアンデットバスターしておりました。
ロナ子でエンチャントブレイドかけたら、ひたすら殴るだけ。
沸きすぎたら、ロナ子のイグニッションで一掃して、繰り返し。
ワニで敵を探してウロウロするより、ODの方が上がりが早いかも?
衝動買いしたホーリーアベンジャーを早く装備したいものです。
a356.jpg

ROが丸一日メンテなので、その間はFNOやら何やら色々やってます。
FNOも大型アップデート「遥かなる冒険の旅路」がきますよー!
新マップやダンジョン追加&レベルキャップも75まで開放されます!
まぁ、うちの子はまだレベル36なので、全く持って無縁の話ですけどねっ。
アイテムもらえる時(月一)しかINしないから、そりゃ成長しないよね…。
とりあえず頑張ってレベル上げて、自己鍛錬クエで制服もらったよー♪
a357.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
