スポンサーサイト


ゴミントラリー?

1人、RO春の古木の枝祭りを開催してるアルケミュカです。
だってー、ポイントラリーで枝ばっかり出るのですよ!
折る勇気はないけど、今って古木の枝折れないんですよね?
それなのにこんなに出まくるのって、イジメですかぁぁ!
とか言いつつ、いつか使えるかと取ってあったりしますが。

相棒と2人してポイントラリーのことは、ゴミントラリー
と、親しみと、ホンの少しの憎しみをこめて呼んでおります。
ホンの少しですよ? ホントーに、ホンキで、ホンの少しですよ?
だがしかし、そんな中、昨日は相棒がバルーンハットをゲッツ!
初めて出したようで、なんだかすごく感動していたみたいです。

そして今日! 今度は私がバルーンハットを出しちゃいましたー!
さらに、彷徨う者の卵! さらにさらに、オルレアン先生の手袋!
ゴミントラリーだなんて言って、ゴミンねっ☆ (これが言いたかったらしい)

ちなみに卵はラリーではなく、ガラガラで出たんですけどね。
って、日記書いてる間に卵が売れましたよー! うわーいヽ(*'-'*)ノ
安めの8Mで置いてたけど、売れないかもーって思ってたんですよ。
値段をまた付け間違えたかと思って確認しちゃったじゃないかっ!
買ってくださった方ありがとう! そしてありがとう。もいっちょありがとう!
ちなみに前に出た彷徨う者の卵は、育ててみることにしました。
城ペアや城臨時でドクロを買い取ったりしたので、エサはばっちり!
名前は何にしよーかなー? ペットの名前って悩みますよねぇ。
うちの騎士は徒歩なので、ペットにペコを連れて歩いてるのですが、
これまた名前が決まらないまま、しゃべり出してしまいました。

ペットの彷徨う者とペコペコの名前、誰か考えてくださ~い!(他力本願)

おまけ。
フリマに行った時に見かけたのですが、これってどうなんでしょう??
よく分からないけど、未挿しの方が価値があるってことなのでしょうか?
それにしても、カード挿しでさらに+10Mまで出して交換する人いるのかなぁ?
まぁ、それでも未挿しが欲しいって人はいるのかも知れませんね。
084.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
