スポンサーサイト


あなた(ワニ)一筋

上手く愛せるようにと、あの空に祈っている~アルケミュカです。

おとといのギルド狩りは、またまたお城にレアを求めて特攻です。
フェイヨン三昧の次は、何だかお城三昧になりつつありますが、
レイドリックカードなんぞ出た日にゃ、そりゃお城漬けになります。
在庫あるのに、競り落としてしまってどうしようって感じですが…。
まぁ何かいい感じの新しい肩装備でもゲットしたら挿しちゃおう。
a350.jpg

ちなみにレベル帯は、96-111というギリギリだったのですが、
うちのABさんが後4%で112になるけど、まぁ大丈夫だろーと思ったら、
途中で上がってしまって公平崩れて、わたわたしちゃいました…。
4%=20Mくらいあるから上がらないかと思ってたけど、お城やるな!
支援1人だったので、96の人が上がるまでは殴りABで中支援を…。

そんなこんなで、ちょっとあたふたして申し訳なかったです。
教訓:お城は経験値もレアも美味しい
お城様、なめてて本当ごめんね☆(ゝω・)vキャピ

オーラになったクルセ子ちゃんは、ハイノビへと転生しました。
ノビ時代のジョブ1~10と、廃剣士時代のジョブ1~50は全て、
アリゲーター先生オンリーで上げきりました。ワニ一筋です。
エンチャントブレイドがあるからこそできる力技なんですけどね。
a351.jpg

ワニ1000本ノックー! と言っても、49-50でも大体72体なので、
1000体も倒していないかな? カードは1枚も出ませんでした。
カードよりも、たまに出るイグ種の方が嬉しかったりするのは内緒。
a352.jpg

ジョブアーップ! パラディンは初めてなので、結構感動ものです。
a353.jpg

横から見ると下っ腹出てるのが気になったりしますが…。
ギルメンに「まな板」とも言われました。パラ子さんは寸胴なんですね…。
確かに、胸は揺れないけど、腹(ベルト)はしっかり揺れてます。
parako.gif

昨日はギルド狩りやっても途中で抜けることになりそうだったので、
(相棒の帰りに合わせて煮込みラーメンを作ろうと思ってたから)
どうしようかなと思いつつたまり場に行ったら、騎士団行く事になってた。
マスターもサブマスもいなくても、ギルメン同士でちゃんと交流してて、
ちょっと感動してしまった反面、ちょっぴり寂しいなーと思ったり。
でもいつものように後から参加者が増え、騎士団じゃぬるいってことで、
お城に変更したら、今日はカード帖さんがポロリしてくれちゃいました。
そしてまた買い取る私。開けるか売るか、究極の選択であります…。
一気に10冊開けて絶望を味わったことがあるので、トラウマが…。
で、でもデビリン出したギルメンもいるから、開けたい衝動も…!
a354.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
