スポンサーサイト


転生職でも登れないタワー

聞こえてくる響き合う今、歌声に似てる~アルケミュカです。

タナトスタワーの上層部へ入れるキャラの条件。
転生職 or Lv95以上の拡張1次職限定

の、ハズなのですが、転生してても1次職はダメのようです。
昨日のギルド狩りは皆でタナトス上層部に挑戦しようとしたけど、
レベル99の廃商人ちゃんを拒むとか、タナトス貴様分かってない!
あの商人ちゃんの愛らしさを拒むとは、まるで分かってないよ!

てなわけで、もう考えるのが面倒なので、お城にしようそうしよう。
珍しくバフォ様も闊歩しておられて、ちょっぴりスリリングでした。
PCが新しくなったのでSS撮っても画面が止まらなくなったとは言え、
バフォ様見た瞬間にはもう、画面外に逃げる事しか考えられなかったよ。
ペットのバフォJr連れて狩りをしている人がテレポで近くに出るたびに、
ギルメン達が、バフォの取り巻きと勘違いしてビクビクしてました。
a330.jpg

娘討伐臨時の後、うっかりセーブがコンロンのままってありますよね?
その時はフィールドを通って船着場までテレポして戻ってたけど、
ギルメンに 「船着場への転送あるよ?」 と言われて、
な、なにいぃぃぃ!?
入り口付近に確かにいました。今まで全く気付きませんでした…。
a329.jpg

ギルメンが「普通、NPCには片っ端から話しかけてみるよね?」と。
RPGとかではやるけど、オンラインゲームではあまりやらないなぁ。
慣れたゲームだと、新しい街でも用のあるNPCくらいしか話さないし。
今度、街の面白いNPC特集でもしてみようかなーと思ったりしたり。

どの街からにしようかなー♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
