スポンサーサイト


裏切りの剣士

わたしと永遠を結ぶ、ねえ孤独と少し似てる~アルケミュカです。

何だか今年は喪中の人が多いですね。うちもそうですし、
仕事場のお向かいさん家も、旦那と弟さんが亡くなったり、
相棒の職場仲間からも既に2通の喪中ハガキが来てます。
うちに来る年賀状は少ないし、来た人だけ寒中見舞いで返すかな。

おとといのギルド狩りは、人が少なかったのでアイテム集めでした。
今度皆でアユタヤクエでもやりたいねーってことで、ニブルへ。
糸巻きと針刺しが目当てだけど、ハイローさんが少ないよー!
この時の構成は、珍、AB、民、湾でした。スティール頑張った!
a325.jpg

え、SSでは1人しか見えないって? ま、まままさか、そんな…。
SS撮り忘れて1人で再現しにニブル行ったなんて事はないよ?
あー、MSSのニブル転送便利だわー。

その後は、ぐったんが兄貴と慕う人がINしたので、一旦帰還です。
場所をピラミッドダンジョンに変えて、低レベル育成会をしました。
SS撮り忘れたけど、再現SS撮りにいくのが面倒でやめた。

上までがおとといの話、昨日のギルド狩りは、私がぼけーっとしてて、
気が付いたらいつもの時間すぎてたけど、とりあえずやることにしました。
おとといと同じようなメンツだったので、昨日も低レベル育成会でした。
今度はオットー海岸にしました。討伐もあるからいいかなーと。
ギルメンのクリティカルな廃剣士子さんが、鬼のように釣ってきて、
うちらを轢こうとするので、仲間内で攻防戦が繰り広げられる…!
左から廃剣士子さん、右から少年剣士と、挟み撃ちされただと!?
とまぁそんな感じで、なかなかスリリングで楽しい狩りでありました。
a326.jpg

10周年カウントダウンスタンプラリー が始まりましたね。
いつもはレベル30からなのに、今回は55からとか、な、なんだとぉぉ!?
仕方ないので、勢いとネタで作った死ぬほど恥ずかしい名前の子とか、
スロット埋め用キャラや、名前保管用キャラも、レベル55にしました。
ジョブも44なので、2次転職できそうだけど、転職クエ面倒なのでいいや。
a327.jpg

用が済んだら消される運命だけどねー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
