スポンサーサイト


耳からノヴァ

いつか言うの「大好きだよ」 夢で言うの「いつもごめん」~アルケミュカです。

15日からラグ缶2012 Decemberが始まりましたね。
私はクジはやらないので、いつも品揃えを見ているだけですけどね。
今回は氷の羽耳に一目惚れしたので、露店で絶対買うぞー!
と思ったその翌日には、しっかりばっちりゲットしてました。
3Mで見かけて、日が経てばもっと安くなるかもーと思ったけど、
待ちきれなくて買ってしまいましたが、後悔なんぞしない!
青髪のクルセ子ちゃんにお似合いで、久々に自キャラ萌え!
act064.jpg

でもこれ中段だから、上段に何か装備すると耳が隠れてしまったり、
組み合わせで変になってしまったりと、すっごい困りますー…。
とりあえずゴールドティアラと氷耳が一番合う感じかなー?

考えたけど、衣装装備で、透明装備っての欲しくないですか!?
頭装備着けてても、[衣装]透明を装備したら、装備のグラが消える!
しかも、上段用、中段用、下段用とあれば、もうおじさん大満足!
中段だけ隠したいという装備も結構あるので、これは欲しいです!
もしまたアイテムデザインコンテストがあれば応募してみようかな?

何せ透明装備だから、絵を描く必要がないしな!
あれ、じゃあどうやって応募すればいいんだ? あれー…?

クルセ子ちゃんはソロでオットー狩って育成していたのですが、
足がとろいからペコペコ借りて来ようと思って騎士団に行ったら、
こちらは騎士専用ですみたいな事言われたので、借りる場所を検索。

RO クルセイダー ペコペコ で検索して一番最初に出たサイトでは、
ペコペコはプロンテラの北西の騎士団内のNPCから2500zで借りることができます
とあったので、そのまま中に入ってNPC全員に話したけど借りれないよ!?

おっかしいなーと思って、さっきの検索で二番目に出たサイトへ行くと、
ペコペコは、プロンテラ大聖堂入り口にいる衛兵が3500ゼニーで貸してくれます
とあるので、プロンテラ大聖堂に向かうと、ペコペコ貸してもらえたー!

とある人が2位じゃダメなんでしょうかと言っていたこともありましたが、
2番でいいと思います。1番に頼ったら迷走してしまったじゃないですか…。
古いサイトぽかったけど、昔は騎士団内で借りられたのでしょうかね?

昨日はそんな感じでクルセ子ちゃん三昧で、ギルド狩りもクルセ子ちゃん!
人少ないので娘討伐に行ったけど、SS撮り忘れてしまいましたあぁぁ!
氷耳のフロストノヴァに合わせて、セージさんがサンダーストーム!
なかなか面白いコンビネーションスキルでした☆(ゝω・)vキャピ
火力がシビアレインなので、討伐もガンガンたまって、ドンドン報告。
あー、何か転生のてっぺんくらいは見えてきたような気がします!

今は育成もかなりラクになってるから、昔は育成を挫折した職とかも、
ドンドン作れるのが嬉しいですね。おかげで知識は皆無ですが!

さて、クルセのスキルとか特徴なんぞ全く分からないぞ…!
詳しそうなぐったんに聞けばいっか!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

表示させない頭装備欲しいですねw
衣装ジュエルヘルムはよ・・・!

No title

要望出すしか!?
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
