スポンサーサイト


魔剣カードゲット!

We battle for freedom It is a battle against the dark~アルケミュカです。

同僚(年上の後輩)で、よく休んだり遅刻する人がいるのですが、
その人の代わりに出勤したりすることも、かなりあったりします。
昨日はマネージャーが早く出かけないといけないので応援に行ったら、
その遅刻魔さんが、頭痛がするので薬飲んでからいきますと、
出勤時間1分前くらいに電話してきたとか、ありえないんですけど!
私が行ったらまだマネージャーがいるので、もしやと思ったけど…。
オーナーもマネージャーも、私の顔見るなり破顔というか、安堵してた。
本当は休みなのに、ねみぃ~と思いつつ頑張って出勤してきたのに、
「Aさんまだ来てないのよ」と言われた時は、意気消沈しますよね…。
何度もやるので、本当に頭痛かどうかは定かではありませんが…。
ちなみにこの人、私より10歳以上は年齢いっていると思います。

ゆとりに世代は関係ないと思ったのでした☆(ゝω・)vキャピ

さてもうほぼ毎日かあさん、もとい、毎日ギルド狩りになってます。
こうなったらもう何日連続でできるか記録に挑戦しちゃいますか!?
ぐったんは前の狩りには来てなかったので、そのバツとして、
「皆を召集すること!」と命令したら、素直に「はい」と聞くぐったん。

私「皆に声かけしてー」
ぐったん「あ、はいっ」
私「PT作ってー」
ぐったん「はいっ」


ぐったん素直すぎるやろおぉぉぉ!!

そこは普通…

私「昨日の狩りこなかったバツとして召集かけてー」
ぐったん「えぇぇ、何でですかー!?」
私「とまぁ、冗談は置いておいて、ちょっと声かけてくるー」
ぐったん「はい、いってらっしゃい」


みたいな流れになるんじゃないんですかぁぁぁ!?
ぐったん素直すぎて罪悪感が出てくるじゃないですかあぁぁぁ!

まぁ、とか、言いつつ、けっきょくやらせたけど☆(ゝω・)vキャピ ←鬼畜

そんなギルド狩りの行き先はお城でした。中央開いてないので移動狩り。
遊臨の人達が帰還して中央開いてからは、占拠して固定狩りしてました。
act063.jpg

そしてそろそろ帰る時間だなーと思いつつも、後から来たメンバーもいたので、
もうちょっとだけ狩りしていこうかーと提案して、もうちょっとお城満喫。
それが功を奏したのか、オーガトゥースカードきたぁぁぁ!

イェイ♪(*'д')从('д'*)♪イェイ

でもね、皆反応早すぎというか、落ちたとこ見れてないですよ!?
だから最初「え、マジで? 嘘じゃなくて??」とか思っちゃったよ。
買える人いなかったら買い取ろうと思っていたら、やむー氏がやってくれた!
さすがです。やる時にはやる男。お金ないと言いつつ、しっかりキャッシュで!

Unitrixさんを見たら、相場が19.8M前後とか、ほうじ茶噴きそうになりました。
昨日は相場全く分からなかったけど、こんなにするものなんですねぇ。
でもこれを見たら、買取価格はもう少し低くても良かった気がするなぁ。
こんど代わりにゴミカードでもあげることにしよう。

きっと、ぐったんがPT作ったのがよかったんだろうと思います!
なのでこれからも、ぐったんに召集&PT作ってもらっちゃお♪

ちなみにマスターである相棒は、横でPCいじってて参加できなくて、
「何で俺のいない時に出るんだよー」って叫んでおりました。
いなかったから出たんじゃ。

カード出たおかげで、ギルメンが転生資金貯まったそうです。
私は翌日が休みで余裕あったので、転生のお手伝いをしました。
何かやたら豪勢なパーティーになったのは、いつもの事です。
ミンストレル2人がカップメンカラーに見えてしまいました。
もう1つのカラーは、白っぽいから、白い力もちうどんですね!
a322.jpg

アフロ神父がインパクトありすぎでした。ドラゴンめり込んでる。
ちなみに間違いが1箇所あります。さて、どこでしょうか?
a323.jpg

主役はアコきゅん。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで私がいないときにでるんだよーー

No title

城で会った時に、こっちのPTに来ていれば!
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
