スポンサーサイト


約束はいらない

ねえ、暗闇よりも深い苦しみ抱きしめてるの~アルケミュカです。

私の仕事場の隣のガソリンスタンドで、金庫ごと盗まれるという、
強盗事件がありました。あまりにも身近すぎて驚いています。
ガソリンスタンドばかり何件かやられたようなので、同一犯かな?
マネージャーは、うちじゃなくてよかったと言っていたけど、
隣には顔見知りの人もいたから、よかったとは思えないですね…。
犯人は多分1人じゃないでしょうね。早く捕まって欲しいです。


昨日は特に狩りの予定などはしてないし、告知も出してないのに、
ログインしたら、ギルドのたまり場に、人がたまっていました。
いや、たまり場だからそれは当たり前なのでしょうけど…。
うちのギルドには珍しいので、ちょっとビックリしてしまいました。
a321.jpg

「マスターかサブマスがいれば何とかしてくれるだろう」
そう思って集まってたみたいなので、ギルド狩りを決行です。
でもその割には、狩場を決める多数決で、手を上げる人少なすぎ!
それでもまぁ、城とゲフェニアに1票ずつ入ったので、
後はもうマスターに丸投げしたら、城行きに決まりました。

私は、普段あまり動かさないギロ子さんで釣りしてました。
避けてるうちはいいけど、食らい始めると、あっと言う間。
ギロ子さんの脆さを痛感したのでした。完全回避もっと上げないと!
act062.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

わーい、リンクありがとうございます!
同じサバのようなので、お会いできる機会があるといいですね!

え、あのネガティブプレイをお気に召すとは…!
いつかまた愚痴りたくなったらやります(ぉぃ)

実は年がら年中手足があったかいので、寒いのは強かったりします。
でも風邪引きやすいのはなぜでしょう…(-"-;)
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
