スポンサーサイト


友達と10周年を祝おう!

「明けない夜はないよ」と、あの日の罪が笑う~アルケミュカです。

SNSフレンドと一緒に10周年を迎えよう! キャンペーン

とか言うのをやってますね。募集看板とかどうでもいいけど、
タダでもらえるもんなら、もらわにゃ損損ってやつですよね!
そんなわけでとりあえずROSNSを覗きに行ってみたのですが、
ぐったんからもうメッセージが届いていました。

はえぇぇぇ! どんだけGF募集したいんですかぁぁぁ!!
あ、BFの方かも知れませんね!

そんなわけでやられたらやり返すのです。タリオの法なのです。
相棒にも送って、これで2人。後3人の 犠牲者 友達は誰にしよう?
衣装欲しいけど送る相手いないって人は、私に送るといいですよ!
●ROSNS しぇむ● SNSでは「しぇむ」って名前です。

ギルド狩りは時計塔地上4Fでした。私行ったはずなのに、SSないよー?
なぜか2次会のお城だけは、しっかりSS撮れてるという不思議。
あーそっかー、きっと時計に私行かなかったんだな。うん!
撮り忘れたとかそういうわけじゃ決してありませんからね!
そういうことにしておこう。


そんなわけで2次会はお城。相変わらずブ厚い本がよく落ちます。
act061.jpg

そういえば、冬コミに参加するギルメンの意気込みがすごかったです。
ROにキャラいると遊んでしまって、同人誌とかおろそかになるからと、
キャラデリしてまで同人活動しようとしてるとか、ちょっとー!!
単に課金しなきゃいいだけやんと思うのは私だけでしょうか…(-"-;)
しかも99の転生剣士ですよ! 勿体なさすぎじゃないですかー!
まぁ私もHPとチェイサーと転生アチャとLKと99忍者を消したけどね…。

相棒が「嫁と2人で同人誌作成手伝うから消すな」と言ってたけど、
私を巻き込むでなーい! 私はエロイ絵は描けないぞ!?

オマケ。たまり場での1コマその1
いもさんもやっぱり変態だった。
a319.jpg

たまり場での1コマその2
うちのマジ系職は全員FW取ってませんが何か?
氷雷型楽しいよね☆(ゝω・)vキャピ
a320.jpg

どーでもいいけど、FWをなぜかいつもFEと言ってしまう。
頭の中ではちゃんと「FW」って分かっているのに、声に出すと「FE」になる。
とっても謎です。

↓押した人はFWがFEになるボタン

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友達少ないのでせめて看板で何とかできないかと必死でした☆(ゝω・)vキャピ

No title

ギルマスやれば友達増えるよ☆(ゝω・)vキャピ
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
