スポンサーサイト


クリエったー

いつもあなたの斜め後ろに、アルケミュカです。
廃まーちゃんジョブ45のまま止まっている間に、
もう1人オーラのキャラができたりしましたが、
ようやくやる気になって、ジョブ50まで上げました!
079.jpg

そしてさくっとクリエイターに転職してきました。
クリエイターになっても、アルケミュカですが、よろしく!
そしてクリエイターになった私を見たドンですが…。
やはりジェネを消してクリエになりたいとか言ってますが、
今のところは何とかそれだけは阻止しております…。
080.jpg

そのうちきっとグラ変更が来るよと慰めておりますが、
衣装装備とか来たら、ジェネのグラ変更がうやむやになるんじゃ…!
と、色々危惧しているようです。そうならない事を祈りたいですね。

臨時広場で見つけた面白いもの。
PDニヨの魔+1枠を2.5Mで売りたいウィザードさん。
081.jpg

PDニヨ枠を2Mで買いたいマジシャンさん。
どっちか折れるか見ていたのですが、どっちも譲らず、
そのうちウィズさんがご飯AFKになったりしてました。
どっちも譲れない500kの差を、あなたはどう感じますか?
082.jpg

うちのニューフェイスのプリーストがオーラになりました。
今は転生してピンクの廃アコライトになっているのですが、
臨時広場でよく似ているアコさんを見つけたので並んでました。
083.jpg

赤いアコうどん、白い餅入りアコうどん

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
