スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃うさ当たりました

振りもしないサイコロは、埃まみれ~アルケミュカです。

オータムログインキャンペーンの衣装うさ耳当たりました!
―――――――――――――――――――――――――
a318.jpg
――――――――――――――――――――――――――

今日はROもメンテだし、FNOでもやろうかなーと思ったら、
FNOも緊急メンテとやらで、終了時間は15時とか、泣いた。
なので少しROSNSを見ようとしたら、メールが1通届いているので、
なんだろー? と思ったら、はい、上記の通り当たってました!
わーい、嬉しいなー♪ 誰に装備させようか今からワクワクです!

2倍期間終わってしまいましたねー。あっと言う間だった気がします。
いつもこのくらい(2倍)の経験値でいいのにねーと話してましたが、
人はいつしか慣れるもの。さらに倍、もっと倍と要求は果てしなく…。
ギルメンの中には、気付くとガンガン上がっている人もいますけどね。
私の場合、多分150になったら、そのキャラは動かさなくなるだろうし、
今でさえ皆と組めないキャラも結構いるから、それも寂しいものです。
1キャラくらいは150作りたいけど、あまり急がずに目指したいです。

2倍期間は、私は新キャラ達が結構上がったかなーって感じでした。
騎士子さんがオーラになったし、ハンタ子さんも頑張りました。
ババヤガがブラスト1確殺なので、経験値も討伐もさくさくっと。
a314.jpg

そうこうしていたら、昼間なのにギルメンが結構集まっていたので、
ハンタ子さんをフェイヨンに連れて行ってもらっちゃいました!
1時間半で、経験値アップ系なーんも使わないのに、93→99に!
やはりフェイヨンは、ガラパゴギルドのオーラ生産所ですのう…。
ねむさんの冠も、99/70になってました。民に転職ですね☆(ゝω・)vキャピ
でも、(風車したりとかで)仕事増えるから嫌だって叫んでたけどね。
a315.jpg

ご飯炊いてる間にさっくり転生。ロッカーをいじめてアチャに転職。
フローラが1体で69%もくれたりして、レベルがぽんぽん上がります。
やっぱり弓を装備できる職は上がりが早いなーと実感したのでした。
ボーンド弓と、植物靴をアチャ子に持たせたので、次はジオ狩りだ!
a316.jpg

ギルド狩り夜の部は、多分ギルドで行くのは初めてのゲフェニア。
DOPにも会ったけど、うちの狼さんたらエルフの矢しかないので、
いつも常備してるジャルゴンでせっせと銀矢を作っていたけど、
矢を作っている間に倒されてました☆(ゝω・)vキャピ
え、DOP戦のSS? 矢作成しかしてないから撮ってるわけがない。

4Fをぐーるぐると狩りしてたけど、残念ながら(?)LODには会えませんでした。
そうこうしていたら、前衛さんが落ちなくちゃいけなくなったので、
前衛減るとここは厳しいねーって事で、マスター、いつもの!
a317.jpg

まぁフェイヨンのSSだらけになってしまうのは、きっと2倍のせい!
この期間が過ぎたら、きっと他の狩場のSSもガンガン貼られるハズさ!
ギルメンも「新しい狩場開拓したいね」とは言っているんですよね。

名無し、機械人形工場、アユタヤ、生体2F あたりが有力です。

ジュピロスも候補に上がるけど、後から来るギルメンがいると、
追いかけて来れないジュピロスは却下になってしまうのです。
アイテムはそろってるから、いつでも行けることは行けるけどね。

まーとりあえず、クエ用のアイテムを色々集めておこうかな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

永遠の冠で・・いいよね!ヾ(o´∀`o)ノキャピ

Job70になったことはないしょです☆

No title

民になって100以上にしないと伊豆6いけませんよ!
もうしっかしばっちりジョブ70になったと書いちゃったので、
誤魔化すことはできませんからね☆(ゝω・)vキャピ
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。