スポンサーサイト


俺達の戦場

傷つく数より、笑えるように~アルケミュカです。

昨日は砦をめぐって熱き戦いが繰り広げられている中、
俺達の戦場はここだとばかりに、いつものフェイヨンへ!

いもさんは前回上げ切れなかったジョブがようやく70に!
しかしこれだけ通ってても、ヤファにはまだ会えませんねぇ。
出たら即行倒されてしまうのかどうかは分かりませんが…。
今回初顔合わせのギルメンさんもいました。女性ですよ!(重要)
a312.jpg

そのギルメンさんが、ジョブ70までもうちょっとらしいという事で、
娘討伐でさっくり上げちゃおうーってことで2次会が勃発です。
いもさんも マツコデラックス 皿に転職してから来てました。
a313.jpg

経験値2倍のおかげで、オーラになったりジョブ70達成したりと、
皆頑張っていたみたいですね。私もサブアカの子を頑張ったけどね。
でもでも、できれば経験値2倍と、ドロップ2倍は別がよかったです。
そしたら経験値の時は育成して、ドロップの時は丸太集めするのに!
丸太がもうほぼ100%ってくらいの勢いで、ぽっこぽこ出るのですよ。
なので一気にまとめて倒すと、他のアイテムも混じってすごい事に…。
拾ってる間に敵が2~3体その場にリポップすると、もー大変!
ウドゥンゴーレムでっかいから、アイテム拾っているつもりが、
うっかり殴っちゃったりして、拾えないー! 消えるー! 退けー!

無情にも消えていく丸太を見つめ、これがFNOだったらと何度も…。
FNOだと、ペットがアイテムを自動的に拾ってくれる便利システム。
いらないものも全部拾うから、アイテム欄がすぐ埋まるけどね…。
持ち物の数増やすのは課金なので、それだけはやりたくなーい!

自動で拾うのも良し悪しだけど、たまにそのシステム欲しくなります。
まぁ、ROでそれやると、色々面倒なことになりそうな気はしますが。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
