スポンサーサイト


何も言わなくても分かる事あるよ

見知らぬ手と手を繋いで、悲しみの雨駆け抜けて~アルケミュカです。

いつもガラパゴギルドの狩りは8時半か9時くらいに集まるのですが、
今日はやるよーと言っていなくても、スタンバイしてる人が居るし!
いやー、何か嬉しいですよねー。声をかける手間が省けますし。

そんなわけで昨日もギルド狩りやりましたよ。行き先はフェイヨンです。
いもさんが「ジョブが欲しい」と言うので、皆で狩場を考えます。
考えて…考えて……考えるのをやめました(ぉぃ!)
いやー、だって棚とか棚とか棚しか思いつかないんだもーん!
つーわけで、いいの! 毎度お馴染みフェイヨンなら何とかしてくれる!

またもや狩り中のSSを撮り忘れてしまった私。
私「ぐったんとかSS撮ってない?」
ぐったん「あー、すいません。今日は自分も撮ってなくて…」
ギルメンズ「いつもと同じフェイヨンなんだから」
ギルメンズ「前の狩りのやつ使いまわして貼ればいいじゃん!」

私「そ、その手があったかー!!」

あ、すいません。ここオフレコでお願いします。

はい、そんなわけでフェイヨンでギルド狩りした時の画像でーす!
もー本当にいつもいつも画面が驚きの白さでわけ分かりませんね!
え、ゾンビスローター見えてるって? き、きき気のせいですよっ!
ちぃ、やはり他の画像で誤魔化すのは無理があったか…。
a311.jpg

ま、いつもと同じ狩り風景もあれなんで、清算風景でも☆(ゝω・)vキャピ
この前光った騎士さんは、廃剣士のまま70台になっておりました…。
うちの廃剣士も、早く達人剣が装備できるレベルになりたいものです。
そしたらASでボーリングバッシュ出るので、強いかなーと思って。
a310.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・ジョブ結構おいしいニアっていうところ知ってますか?w

Re: No title

初心者なのでわかりません☆(ゝω・)vキャピ
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
