スポンサーサイト


ネガティブプレイ

悲しいことも痛いことも、陽の光にきらめくの~アルケミュカです。

人っていっぱい頑張っても、なかなか認めてもらえないうえに、
悪い部分だけはしっかりと指摘されてしまうものなんですね…。
ちょっと辛くて、しばらくはいつもの自分になれそうにないかも。
まぁ落ち込むのも早いけど、立ち直るのも早いので、大丈夫!
だと思います。

ギルメンのねむさんに誘われて、アビスに狩りに行きました。
私を狩りに誘ってくれるなんて、もうねむさんくらいしか居ません!
そうよこんな、何やってもダメでドジな私はいらない子なのよぉぉ!!
例えそれが哀れみだとしても、捨てられたペットへの同情だとしても!
あ、なんかネガティブプレイが楽しくなってきた。

火力が、メカのアックストルネードという時点で気付くべきでしたが、
ソウルチェンジいっそがしいいぃぃ! 指が、私の指があぁぁ!!
そんな感じで、アビス狩りはSS撮る心の余裕なんてありゃしません。

しかしその狩りはそこで終わらず、そのまま棚へ行くハメに。
身内だけの狩りのハズが、臨時広場で釣りを1人募集して追加し、
何か普通の魔棚温っぽい構成になってしまいましたよ!
違う点を上げるとしたら、民じゃなく冠ってところくらいかな。
a304.jpg

途中でブラギがなくなったりしたので、ソウルチェンジきっつー!
生命力変換を連打しすぎて、指の感覚なくなってたしなぁ…。
とりあえず拳聖さんだけには頑張ってあげようとしてましたが、
そうなるとどうしても釣りさんにまでSP回せなくなってしまう…。
釣りしてた方に、SP来ないから自給自足してたと言われました。
は、はうう、す、すいません…。やはり私はダメでドジでカスで…。
もう皿は一生ソロでもやっていようかと、ちょっと本気で思ったり。

※ねむさんから指摘されるまで、釣りの人を間違えてましたー。
あぁぁ、ご、ごめんなさい!! やっぱり私はダメでドジで(以下略)


そんなわけで丸太集めをひっそりと再開しました。ドロップ2倍だし!
うん、あれだ。拾いきれなくて50個ほど消えたけどな!
もういいんだ…私がグズで拾うのが遅いのがいけなんだから…!
とりあえず集める敵の数を減らして倒すようにしてます。
a306.jpg

ギルド狩りは、我がギルドのオーラ量産場 フェイヨンダンジョンでした。
相変わらず画面が驚きの白さなので、フェクト切らないと目が死ねる…。
SGしかしていないのにSPがマッハ9で飛べってくらいになくなるので、
時折チェーンライトニングでソウルドレインしないときっつい!
すんごい久々にINしたギルメンが、何かテンション高かった!
私も彼ぐらいのアクティブさがあれば気もラクなのになー…。
a305.jpg

てなわけで、今回はネガティブ100%でお届けしました☆(ゝω・)vキャピ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グタグタな狩りになってしまってすみませんでした~~。・゜゜(´□`。)゜゜・。
私も当分はまったりな狩りですごしたいデス・・おぉ・・ネカティブ( つω;`)

Re: No title

普段からまったりなもんで、ちょっとあたふたしちゃいました。
私は全然平気だけど、臨時で来た人が大丈夫か心配でした。
ちょっと悲しい事あったので、しばらくネガティブを楽しみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
