スポンサーサイト


†癒しの聖天使ミュカ姫

君が思うほど天使じゃないから、きらめく気持ちは~アルケミュカです。

何か日記が文字化けしていると昨日言われたけど、どこか変でしたか?
自分から見る分には、ブログも、ギルド日記も普通に見えるのですが…。
日記書き終わってアップした瞬間にFC2がメンテに入ったりしたので、
もしかしてそのせいで一時的に文字化けでもしていたのでしょうかね?

昨日はガラパゴ怪賊団のギルメンが一気に増えて、わけわからーん!
ギルメンしか見れないskype一覧作るためにキャラとか把握したいけど、
skypeの接続数が多くて全然把握し切れないという状況になるくらい。
多分この人がこれだろーと適当にskype表作ったけど、間違ってそう…。
そのうちちゃんと、自己紹介する場とかも設けたいものですのう。

まず6日のギルド狩りの話からー! 行き先はアビスでした。
ギルメンのクールビューティーな騎士さんがオーラになりました!
寝る時間やばかったので育成お手伝いはできませんでしたが…。
きっともう既にRKあたりになっているような気がします。本気で。
a298.jpg

そして7日のギルド狩りは、イズルード海底神殿6Fで御座います。
この日はギルメンも4人増えたので、なんかわけわからーん状態で、
パーティも11人で、skypeにはPTメン以外も居て、すごかったです。
増えた4人のうちの1人は、おいもさまですよー!ヽ(*'-'*)ノ
ようやく入ってくれましたよ! 明日あたり抜けてたら泣くけど!
a297.jpg

ガラパゴも枠いっぱいになってきたので姉妹ギルドができました。
どちらもマスターは変態という以外は、普通ギルドですので、
Valiサバで、skypeできて、ギルド狩り好きの方はぜひ!
a299.jpg

職位申請しないと、設定の中から勝手につけられてしまうらしいので、
どんなのがあるんだろうなーと、職位設定を見に行ったら…。
a300.jpg

……ちょっと待て! ガリオンソースがないじゃないか!
a301.jpg

なんですか、†癒しの聖天使ミュカ姫って!?
いやー、そりゃあ、私が優しすぎてそう思うのも仕方ありませんが。

さすがの私もこれは恥ずかしいです。こんなキャラ名だったら死ねるレベル。
でもマスターのぐったんが中二病…げふん、エターナル少年らしいので、
何か痛々しい職位はないかなーと考えたけど、面白いの浮かばなかった!
ので、名前の由来となった、とあるキャラの通り名をつけてもらいました。
由来の人物は2人いるんですよねぇ。どっちも憧れる強い女性です♪
a302.jpg

ガラパゴギルドの中で、多分一番成長の早いギルメンさんが、
ポリンに囲まれてぽみゅぽみゅされてお亡くなりになってました。
a303.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
