スポンサーサイト


ちらり2つ

預言者も知らない、センセイション巻き起こして~アルケミュカです。

えーと、先に謝っておきます。今回はROの日記ではありませーん!
ROがメンテ中だったので、何となくドラゴンネストをやってみたり。
放置してたストーリークエを進めてみたら、丸見えだった(何がだ)
a290.jpg

職によって性別が決められているので、私はハンターをやってます。
女がファイターだったら、絶対そっちやっていたんだけどねぇ。
a291.jpg

後衛の弱点は近付かれると弱いってことなんですよねぇ。
あ、ちょっ、そんな近付いて来ないでよ! 足が出ちゃうじゃない!
いやー来ないで~!>ヽ(*゚ヮ゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'<げふぅ!
a292.jpg

ごめんあそばせ☆(ゝω・)vキャピ
たまにやると結構楽しいです。ドラゴンネスト。
a293.jpg

そしてサバ統合がとうとう来てしまったFNOです。
かぶった名前は、キャラレベルの高い人が優先されるという事で、
まぁ私とかぶる人なんていないだろうと思いつつもドキドキハラハラ。
無事に名前は確保できていました。一安心で御座います(´▽`*)ほっ
そして月一アイテムゲットチャンスは、今回は学生服でしたー!
絶対領域とか、分かってらっしゃる…!
a294.jpg

自己鍛錬クエストでもらえるランドセルといい感じに合います。
a295.jpg

ちなみに紫でした(だから何がだよ)
a296.jpg

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
