スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな手のひらじゃ登れなかった

光に溶けた君の笑顔に、溺れそうな僕は~アルケミュカです。

ギルメンのやむー氏からETのお誘いがあったので行って参りました。
主催者も知り合いなので、ガチじゃなさそうだーと、気楽に参加。
それでも何かちょっと心細かったので、ぐったんも巻き込んでみた。
やむー氏も出発1時間前くらいに急にお誘い受けたようでした。

やむー: 僕は後ろであんどーなつ食べながらブラギやるものです
ミュカ: ボクはさらに後ろでプリッツ食べながら支援やるです
やむー: まー緊急だったしそこまでシビアな狩りじゃないよねっ
ミュカ: だよね!
やむー: まー困ったら我らがぎゅすたーぶさんが何とかしてくれるだろう
ミュカ: だよね!
やむー: 彼のための応援歌を全力で歌うよ!

2人とも、ぐったんに丸投げ状態。

こんな支援で大丈夫か? 大丈夫だ問題ない☆(ゝω・)vキャピ

だが、思った以上にガチな狩りであった。

ボスなんぞ、姿を視認するまでもなく瞬コロっているという始末。
まるでボスがゴミのようどころの騒ぎじゃないっていうね…。
もう道端をヒラヒラ舞っている枯葉を踏み潰すような扱いのボス達。
装備は一通り持ってきていたけど、うっかりメデュ盾を忘れていた私。
フリオニ階で気づいて「あー、しまった!」と思ったのもつかの間、
なんかピンクのフカヒレが見えたと思ったらMVPの文字が出ていた。
な、何を言っているかわからねーと思うが、盾なんて飾りでした。

しばし休憩を挟んでのイフリート戦で、ようやくボスを撮る余裕が…。
まぁでも、1回やばかったくらいかな? 後はやはりあっさり撃破。
一体どうなっているのこの人達…。ただの遊ETじゃなかったのか!?
a266.jpg

じっくり見たのは久々のランドグリス。取り巻きだけでも怖いっす。
もっと阿鼻叫喚かと思ったけど、LA連打してるだけで終わりました。
a267.jpg

問題のブブ様も、変身のところでちょっとわたわたしちゃったけど、
落ち着いたらもう、本当にLA&皿さんにヒールくらいしか仕事がない!
a268.jpg

変身後がカードと同じイケメンだったらいいのに…いいのに!(血涙)
手がいっぱいあるのはキモイけど。
a269.jpg

エントさんは遠距離攻撃職の人達が頑張ってたので、姿は見れず残念。
a270.jpg

クリックしただけで全快する命の泉を持って帰りたいと、WLさん。
空き瓶どころか、これごと持って帰って狩場に設置したいものです。
a271.jpg

はい、そして最上階。罠先置きで、沸いた瞬間、塵に変わる哀れな敵。
a272.jpg

いよいよナハトさんとの対決です。
先生、ここに中二病患者がいます!
a273.jpg

聞いてもいないのに勝手に名乗って、聞いたからには殺すとか、
中二病患者って面倒くさいですねっ!
まぁきっと誰もが一度は通る道なんでしょうね。
a274.jpg

全てのセリフが死亡フラグだとも気づかずに、無茶しやがって…。
ここが日本でなければ、まだ生きていられたかも知れないのに…。
洋画では、死亡フラグ立てていた人が最後までしっかり生きてました。
週末は家族に会えると楽しみにしていたあの冒頭の軍人さん絶対死ぬと思ったのになぁ。
a275.jpg

登頂、お疲れ様でした! お誘いありがとうございました!
a276.jpg

昼間ET登って疲れてるにも関わらず、夜もしっかりギルド狩りです。
最近毎日やっているような気がするけど、きっと気のせいだと思います!
今回も、いもさんを強制連行して、ノーグ2Fへとやって参りました!
すーんごい久々に、フェイヨンとお城以外のSSを貼れますよー!
画面が驚きの白さになるのは変わりませんでしたが☆(ゝω・)vキャピ
拾うだけの気楽な荷物係りなので、エフェクトはバッリチ切ってた。
a277.jpg

その後、もうちょっとで光りそうなギルメンがいたので、娘乱獲。
討伐1回&狩り中に、ぺっかり~ん! おめでとうございます!
a278.jpg

とりあえずアコにだけ転職させて、今日はここまでです。
1から皆で育成計画が着々と進行しつつありますよー。むふふ!
a279.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ETお疲れ様でしたー!
↑の日記を読んで俺がナハト戦ですっ転んだ理由がわかりました。
死亡フラグを全部音読したのがまずかったのですね・・
これからも我らがぎゅすたーぶさんに丸投げし・・・みんなでがんばって狩りしましょうねっ

No title

お疲れ様でした。お誘いありがとうございました。
音読していない私まで転んだけどねっ!
次からはプリッツやめてポッキーにしよう(謎)
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。