スポンサーサイト


ただ見上げてるだけじゃない

マントも呪文も全部、脱ぎ捨てて見せましょうか~アルケミュカです。

バグか仕様かは知りませんが、ブラギを置いたまま、ブラギが!?
これの出し方は聞いたのですが、さっぱり分かりませんでした!
しかも全部に効果があるみたいですよ。ちゃんと時間で消えるけど。
さらにですよ、ブラギだけ置いて釣りに行けちゃったりもしますよ。
冠「置きブラギして釣りにいってくるわ」
何それ新しすぎる!
a260.jpg

最近は昼間にもよくギルド狩りに行くようになりました。
というわけで、昼の部はお馴染みフェイヨンダンジョンです。
本気で城とフェイヨン以外の狩場が欲しいぞーぞーぞー…!
何かSS使いまわしてるようにしか見えないじゃないですか!
ちなみにこの時は、外支援出して、騎士を育成してました。
a261.jpg

上の狩りで騎士が光ったので、早速転生しに行ってきました。
衣装装備着けたままでも転生できたというのを聞いたので、
試してみたくて、ラーメンをヴァルキリーさんにお届け!
a262.jpg

一瞬でどんぶりごとヴァルキリーさんに食べられてしまいました。
a263.jpg

ノビでたまり場にいたらギルメン達に拉致られてポポリン狩りへと。
ピンクの剣士子さんになりました。なんかあまりいい色じゃないなぁ…。
a265.jpg

夜はお城でギルド狩りです。本気で別の狩場が欲し(以下略)
今回も殴りABさん出しました。今度はちゃんと装備ありですよ!
高レベルアチャさんが、ハンターになっててちょっと衝撃でした。
この狩りで、ジョブが1から50まで一気に上がってたみたいです。
a264.jpg

むー…ET登ったことも書こうと思ったけど、眠気がMAXハートです。
日記のタイトルはETのことだったけど、その話は次回にします!
おやすみなさい!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
