

開けてはいけませんよ?

開けたらいけないという乙姫様の言葉は正しかったと思います。
いつも突然いきなり唐突なアルケミュカです。おはようさん。

廃まーちゃんミュカのジョブが45で止まったまま、
他のキャラ育成とかしてたりなんかしてませんよ?
ちゃんとミュカだって狩りに行っているんですよ?
5分くらいワニ狩ったりとか、天津で納品したりとか…。
だからベースだけ70になってたりとかしませんよ??

さて今回は、開けたい衝動をぐっとこらえてためた、
玉手箱53個の封印を一気に解き放ちたいと思います!
たった53かよ、100くらいためてからにしろよ!
という、いるかどうか分からない読者の声はきっと幻聴。
納品クエやってるの1キャラだけなので天津珠たまらないんだよ!
他のキャラは、にゃんにゃんしすぎて皆90越えですよ奥さん。
オーラロードというか、@40%弱でオーラの子もできちゃった!
好きなキャラの名前取れた子なので何となく動かしていたら…ね。

そのうちキャラ紹介なんぞもしていきたいと思っております。
とりあえず、玉手箱53個の開封結果行きたいと思いまっす!
078.jpg

・ヘルム型未鑑定兜10個
・キャップ型未鑑定帽子20個
・アンテナ型未鑑定アンテナ2個
・頭巾型未鑑定頭巾1個
・リボン型未鑑定アクセサリ2個
・ヘルム型未鑑定角1個
・シルクハット型未鑑定帽子2個
・ヘアバンド型未鑑定ヘアバンド1個
・シニョンキャップ型未鑑定帽子1個
・フード型未鑑定肩にかけるもの13個

鑑定前から結果が分かってしまう装備ってへこみますよねぇ…。
さーて、気になる鑑定結果は、CMの後で!

ふざけんな(♯ ^‐^)つ)`ν°)・;'.、

す、すいません。一度言ってみたかっただけなんです…。
まずは数の少ないものからいってみたいと思います。

・アンテナ型未鑑定2個…アンテナ×2

・頭巾型未鑑定頭巾1個…頭巾

・ヘルム型未鑑定角1個…インキュバスの角

・シルクハット型未鑑定帽子2個…シルクハット×2

・ヘアバンド型未鑑定ヘアバンド1個…子犬のヘアバンド

・シニョンキャップ型未鑑定帽子1個…シニョンキャップ

・リボン型未鑑定アクセサリ2個…スターダスト×2


お次は数が多かった兜と帽子いきます。

・ヘルム型未鑑定兜10個
>名射手のリンゴ×2
>ジュエルクラウン×2
>プロンテラ軍帽
>Sゴーグル
>ボーンヘルム
>Sなしサークレット×2
>真っ白いツノ

・キャップ型未鑑定帽子20個
>ピエロの帽子
>サンタ帽×2
>ウィザードハット
>ヴェール
>Sなしやわらかい帽子
>看護帽×3
>ガラパゴ帽×2
>Sなしビレタ×2
>大きなリボン
>白うさぎの帽子×2
>ウェスタングレイス×2
>天海老帽
>Sムナック帽


ま…まだだ、まだ俺たちの戦いは始まったばかりだ!

なんぞと最終回フラグをたてつつ、本命いっきますよー!!

・フード型未鑑定肩にかけるもの13個
>ヴァーリのマント×2
>Sなしランニングシャツ
>ファルコンローブ
>Sフード×2
>Sマフラー
彷徨う者の羽織
>ウイングオブイーグル×2
>天女の羽衣
>天使の温もり
>モルフェウスのショール


お、おおぉぉ、き、きーたーあぁぁぁっ!!
羽織がきましたよ! うわーいうわーい、やったー!ヽ(*'ヮ'*)ノ
乙姫様ありがとう! そしてありがとう! あんど、ありがとう!
つーか、53個中1個て、確立いいのやら悪いのやら分かりませんな。
他の人はどんな感じだったのか知りたいところでもあります。

ちなみに天津のガラガラの一等で出た彷徨う者の羽織はというと…。
まずはこちらのサイトを見てください。 ←クリックで別窓開きます。

彷徨う者の卵と羽織が出たので見に来たら三女の大吉でした!
でも羽織は一桁間違えて安く売ってしまうという、
さすが三女、オチまでつけてくれました。


はい、この投稿、実は私だったりするんですねぇ。
そんなわけで、500kで羽織を売ってしまった間抜けは私で…す。
まぁ労せず得た物の末路なんぞこんなものという、教訓ですね!
そういえば、またガチャで一等の未鑑定肩にかけるものが出たけど、
サバイバルマントでした。一等でも必ずしも羽織ってわけじゃないのね…。

しかしですよ。玉手箱1個200k買取とかも見かけたので計算したけど、
200k×53個=10.600.000z てことは、羽織出て喜んでたけど、
開けずに売った方がお得だったんじゃね!? という結果に。
羽織とか売ってもだいたい4~5Mだから、損じゃないかあぁぁぁ!!
卵でも出ればとんとんになるのでしょうが、これはヒドイ…。

うん、やっぱ、乙姫様の玉手箱は開けたら危険があぶないデシ!

押すといいことあるかも知れないデシ。わんデシ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
