

またいらないコードとか

見えにくかったらすいません。

コードの内容とかは全部書くの面倒なので無し。
早い物勝ちだから、使えなくても了承下さい。
201412162053000.jpg

201412162053001.jpg

PSO2やPSOノヴァ関連の記事やアイテムコードがついてる本なら、
多分今後も買うと思うので、いらないコードあったら、また載せますヽ(*'-'*)ノ

いらないアイテムコードとか

提督からすっかりアークスになった私です。こんにちは。
ソロで、もそもそとプレイしていたのですが、
クエストに誘って下さる方やストーカーまで現れて(←)、
なかなか楽しいアークスライフを送っております。

さて今回は、PSOノヴァの記事のためにゲーム雑誌買ったけど、
やってないゲームのアイテムコードがついてたので、
使う方いれば持っていちゃって下さいなー。

まずは一部だけ。
もっといっぱいコードついてる雑誌も買ったけど、
旦那にいるかどうか聞き忘れたので、聞いてから…ね。

三國の方は、ポリタンのエディットパーツ2種
セイフクってやつは、カードが3枚もらえるのかな?
201412150749000.jpg

こっちは、初心者お助け育成セットだそうです。
5種類の成長アルカナがもらえる…らしい?
201412150749001.jpg

どのゲームもやってないからよく分からん説明ですいませんです。
コードの入力の仕方は自分で調べて下さいすいません_(:3」∠)_


さて、PSO2を始めて9カ月くらいになるのかなー?
初めて☆12武器が出て、うっひょー! ってなってます。
pso20141213_112809_000.jpg

全然出る気配ないから、一生お目にかかれないと思ってましたよー…
と、思ったら2~3日しないうちにまた出たあぁぁぁ!!
なんなの私! 死ぬの!?
pso20141215_085857_000.jpg

打撃力が圧倒的に足りなくて装備できないのでどうしようもないけど…。
まぁこの調子でいけば、☆13武器は、また後9ヶ月経った頃にでも、
ラッシュが来てくれるかも知れませんね! と期待。

後はこの光る背中装備が欲しくて称号集め頑張ってました。
やっとゲットできたけど、ラッピーで装備すると、ただし光は尻から出る。
pso20141205_074453_000.jpg

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
